※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

実母とうまく行かない。あーイライラする😫台風の影響で停電断水のため、…

実母とうまく行かない。あーイライラする😫
台風の影響で停電断水のため、昨日の夜から息子と私で実家に避難しています。
今日は夫も来て、実家近くの私達の住まいが一部倒壊したため、その片付けをしました。汗だらけになり洗濯物が出て、シャワーも借りました。夫はシャワー浴びて義実家に帰りました。

で、私と息子で昼寝して、起きて洗濯物片付けようかと思ったら…
私達の洗濯物だけ、濡れた状態で脱衣所に投げてありました。
同じく帰省中の妹と姪っ子たち、義兄の洗濯物は外に干されています。

今回の避難についても、最初は家じゃなくて義実家に行きなさい、あなたはもううちの人じゃないって言われたし😂実父がうちくれば?って言ってくれたので、なんとかいられてますが
はームカつく😂まあ、洗ってもらえただけいいか…
義実家にずっといるのも息が詰まるので、このくらいの差別で嫌になってたらだめですね😭
早く停電復旧して、家に帰りたいです…

コメント

💘

え?それを言うなら妹家族ももう家の人間じゃないですよね😂💦

災害で困った時ぐらい助け合えないのかな?って感じですよね…ちっせぇ人間って思っちゃいます💦💦

• みみ

みみ

お話聞いていだけてうれしいです😭
    私子どもの頃から母に嫌われていて😭

本当に早く復旧してほしいです💦

• 9月11日
  • 💘

💘

居心地悪いですよね…お気の毒すぎる…😢💦
    ほんとお母さん大人になって欲しいもんですね!!

• 9月11日