※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりティマ
お金・保険

マイホームを建てる際、持病があり地方銀行の団信が通らず、フラット35の団信なしで考えています。フラット35の会社はARUHI、楽天銀行、auじぶん銀行などがあります。頭金のようなものは必要でしょうか?持病があってもフラット35は通るのでしょうか?どこで借りられたか教えてください。

マイホームを建てたいのですが持病があり、地方銀行の団信は通りませんでした。

やはりフラット35の団信なしで組むしかないかなと思っております。

フラット35の会社がいくつもありますが全く無知でどこで申し込めるかなと考えています。
今のところARUHI、楽天銀行、auじぶん銀行などがでてきたのですが、みなさんはどこで借りられましたか?
またフラット35の場合は、頭金のようなものを最初にいくらか払わないといけないのでしょうか?
持病があってもフラット35は通られましたか?
質問ばかりで申し訳ないですが、どなたかご存知の方教えてください!

コメント

NN4

アルヒで仮審査通してます.☽・:*
持病はないのであまり参考にならないかもしれませんが、一応頭金無しの予定で、借入希望額を超えてしまう部分は現金で払う予定でいますよ!

• えりティマ

えりティマ

遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます。
    仮審査しているのですね!
    仕組みがよくわからなくて、、足りない分は手出しをされる予定なんですね!

• 9月16日