※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama🎶
家族・旦那

今日6ヶ月になる娘が39度の発熱をしてしまい、娘を病院に連れて行ってる…

今日6ヶ月になる娘が39度の発熱をしてしまい、娘を病院に連れて行ってる間、風邪治りかけの2歳の息子にまたぶり返してほしくないのもあり、仕事中の主人に電話をして、息子を見ててもらいました。

病院に着いたら、主人からラインで
今日お前がやってる事は非常識だからな
と連絡が入りました。

この状況で非常識と言われると思わずびっくりです。

冷静に考えれば、私が2人を連れていけば良かったのですが、これは非常識なのでしょうか?

コメント

R

旦那さんは仕事をわざわざぬけてみてくれたという事でしょうか?💦
非常識とまでは思いませんが私ならしないかなと思いました。ですが、ひさままさんの気持ちは分かりますのでみてもらえそうな仕事ならみてもらいますが、わざわざ早退させてはみてもらいません!

4兄妹♥4A

非常識とは思いませんが私は主人の仕事中に早退してみててほしいと電話したことないです。

mei

ご主人は仕事を早退したのでしょうか?
男の人って基本的に育児に理解がないので、そーゆー言い方する人もいるかも(悪くいってすみません)しれません。

でも文句言いながらもみてくれるなら羨ましいですけどね。
うちはワンオペなので無理ってキッパリ断られます(笑)

ここはイライラを抑え「仕事なのにごめんね、みてくれてありがとう!とっても助かった」と言っておくのがいいかと(´▽`*)

• hsmama🎶

hsmama🎶

meiさんのおかげで、丸く収まりました!笑

• 9月11日
  • mei

mei

よかったです!
    口ではうまく言った方が得策です(´▽`*)アハハ

• 9月12日
あいうえお

ご主人は仕事を早退したのであれば、それはやり過ぎかと。。結局家で二人とも診ることになるので遅かれ早かれですよね?