※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

内診後にオリモノに血が混ざり、生理痛のような痛みとお腹の張りが続いています。痛みの間隔を計るべきか、陣痛に繋がった経験のある方や予定日を過ぎた方の経験を知りたいです。

6日の内診ぐりぐりからオリモノに血が混ざってます。

薄ピンクだったのがさっきは赤でした。

そして今日、朝から足の付け根と腰回りに生理痛の様な痛みがあります😞💦
同時にお腹の張りも出ます。
ずっと続く訳ではなく痛みが出たと思ったら治まる→また痛みだす。を朝から繰り返してます。

歩けなくなるほど強い痛みでは無いのですが間隔計ってみた方がいいのでしょうか。

同じ様になった方で陣痛に繋がった方いますか?😥
また、同じ様なったけど予定日すぎた方いますか?
予定日は26日なのでドキドキしてます。

コメント

☆そーちゃんまま☆

まずは間隔を計ってみるのが一番かと思います❗間隔が一定で痛む時間も同じくらいなら病院に電話してもいいかもしれませんね😄

私は数日前に出産しましたが、同じような感じで陣痛に繋がりましたよ✨rin.さんが同じようになるかどうかは分かりませんが、陣痛の可能性も大いにあると思います😁ちなみに、痛みも最初は弱いものでした💡

• rin

rin

ご出産おめでとうございます!✨

余裕でたえられるほど軽いも のなのでまさかな~くらいの気持ちで今のんびりしてるんですが(笑)少し警戒した方がいいみたいですね!笑間隔計って待機してみます!

ご回答ありがとうございました💓

• 4月10日
いでっち

あたしの場合、内診グリグリされて生理痛の痛みが出たりおさまったりしてました!陣痛に繋げようと歩いたりスクワットしたりしましたが結局陣痛には繋がらず、、😭その1週間後ぐらいに破水からの陣痛→出産でしたよ(笑)

• rin

rin

繋がらないパターンもやっぱりあるんですね😞💦
    ..痛みだけだと判断難しいですね(>_<)笑
    いっそ破水してくれたら、、と思いながら様子見てみます。

ご回答ありがとうございました💓

• 4月10日