※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
妊娠・出産

初産の妊婦で、予定日よりも早く産みたい気持ちとベビーのタイミングについて相談したいです。

あと2日で正期産にはいる初産の妊婦です😊
予定日は10月4日私は9月中に産みたくてたまりません(笑)
早く会いたいっていう気持ちと私の色々な感情で9月中に産みたいんだけどな~っておもってます!
これをやったら産まれたよ!ってゆうのを聞きたいです!結局はベビさん次第だと思うのですが、気休め程度にやりたいなとおもうのでおしえてほしいです!

コメント

M

どーしてもなら産婦人科にお願いして計画分娩にしてもらえばいいかと思いますよ!

  • り(19)

    り(19)

    どうしてもってわけではないです!!
    私のところは初産のひとは計画分娩は断ってるみたいです😂

    • 9月11日
ママリ

もうジンクスとかじゃないんですが😂、とにかく自分が妊婦だという事を忘れてスタスタ歩いて重いものも平気で持っていつも通りの生活をしてるとだいぶ早まりました😂

  • り(19)

    り(19)

    お腹がおっきくなってきてペンギン歩きみたいになってしまってます、、(笑)
    スタスタあるこうとおもいます(笑)

    • 9月11日
ひなの

2人目は沢山歩いてスクワットしてたら早く生まれました(^^)

  • り(19)

    り(19)

    スクワットは一応やってます!!
    歩きに行く元気がほしいです(笑)

    • 9月11日
deleted user

ジンクス全部試す!

焼肉とかオロナミンCとか。

あとはひたすら階段上り下り、スクワット、雑巾がけなどなど。

  • り(19)

    り(19)

    やってみます!😂

    • 9月11日
ぴー☆

帝王切開になりそうだったので、ママお腹切るの怖いよぉーっためっちゃ話しかけました!笑
そしたらその日に陣痛きてくれました🤣✨✨

  • り(19)

    り(19)

    話しかけるの大事ですね!私はあまりお腹に話しかけたりしないのでしてみようとおもいます!😆

    • 9月11日
きーちゃん

毎日お散歩しました!!
ラジオ体操もしました!
後はひたすら、産まれていいよーって話しかけました😊❤️
10日早く産まれました🌸
出産頑張ってくださいね🙂

  • り(19)

    り(19)

    ありがとうございます!!

    • 9月11日
ゆん

上の子の時は子宮口も全く開いてなくまだだねーて言われてましたが、言われた日の検診後にパイナップルジュースをのんで、でてこーい。て話しかけたらその夜中に破水し出産になりました😂

  • り(19)

    り(19)

    パイナップルジュースがきいたんですかね!私も飲みます!(笑)

    • 9月11日
花束❁¨̮

遅く生まれたパターンでもいいですか?😂

どうしてもこの日に産みたいってのがあって、
カレンダー指さして、ママ絶対この日に産むよ!!!っておっきい声で言いました😂
そしたらホントに希望通りに生まれてくれました😊

お腹の中でママの声聞いてるんですかね😂

  • り(19)

    り(19)

    やっぱり話しかけるのってすごくだいじなのかもしれませんね!😊
    お腹の中できいてるのかもしれませんね(笑)!

    • 9月11日