※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

健康的でハマる飲み物教えてください(笑)アイスコーヒーが大好きで、…

健康的でハマる飲み物教えてください(笑)

アイスコーヒーが大好きで、朝イチと3時頃と夜に微糖アイスコーヒーついて牛乳で割って毎日飲んでます。

しかし、最近少し糖分とかカフェイン摂取が気になり他になにかいいのないかなーとおもってます(笑)

コメント

まち

コーヒーが好きならタンポポコーヒーはいかがですか?
あとはルイボスティーですね。
一時期飲むお酢(果物の酢)の炭酸割りにはまりましたが、糖質が多いことに気づき、控えてます(笑)

• りこ

りこ

あたしもりんご酢ハマってた時ありました!

• 9月11日
ななん

カフェインレスのコーヒーはどうですか?
普通のコーヒーと比べると、すこしばかり物足りない感じもしますが、十分美味しいです(^-^)
無印のカフェインレスの水出しコーヒーにハマってます❗

• りこ

りこ

無糖ってことですよね??

• 9月11日
ママリ

私も微糖アイスコーヒー牛乳で割って飲んでます(笑)毎日(笑) カフェイン気になりますよね😓カフェイン入ってないやつ買っても美味しくなくて結局飲まずに置いてます。(笑)飲み過ぎなければ大丈夫と言われたので1日2杯までと決めてます!(笑)

• りこ

りこ

まぁ多分大丈夫とはおもうのですが、うちは旦那もコーヒーが好きで旦那は気にすんな!って感じで買ってくるので誘惑が……w
    美味しいですよね❤

• 9月11日
nana

コーン茶にハマってます💡
むくみがとれるみたいだしノンカフェインだしいいことずくしです✨
私もコーヒー好きですが朝ブラックで1杯だけにしてます😅

雷注意

コストコから話題になったミチョ(美酢)とかどうですか??
飲みやすかったですよ!

• りこ

りこ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月12日
❤︎❤︎kokoro.

微糖でも毎日飲むと糖尿病なるそうですよ。
紅茶とか?

• りこ

りこ

だから他にいいものないかなーと思ってるんです!(笑)

• 9月12日