※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

わたしの実家で同居してる母がだらしなさすぎて本当にきらいです。犬の…

わたしの実家で同居してる母が
だらしなさすぎて本当にきらいです。

犬の散歩行って帰ってきても
足を洗わずにそのまま家に入れるし、
吸ったタバコのゴミはベランダに捨てるし。

一番腹立つのは、
歯ブラシを洗った箸おきに置くことです。

主人も使う箸🥢と歯ブラシを一緒に置かないで
と何十回も言ってきましたが無駄でした。

毎日わたしが掃除してもしても汚していく。
わたしが同居し始めてから、
家のことをさらにしなくなりました。


わたしが体調悪くても、
ご飯作ってくれない、「買えばー?」

わたしが疲れていても
洗濯物回してくれない、「違う日にやればー?」


今日だって片付けても、テーブルの上はこれです。
子供かよ。って思いません??


とにかく、実家が汚くて早く出たいです。
一軒家に両親しかおらず、部屋が余ってるからといって
安易な考えで引っ越してきたのがバカでした。

家のことせずYouTubeばっかり見ている母をみて
涙が出そうになります(笑)

コメント

こここ(^^)

なかなかの強者ですね💦
うちも片付けても、片付けても汚れます💧
なんでもやりっ放し、そのまま放置...が、ダメなんですよねぇ...せめて自分はと思って頑張ってます(笑)

海鮮丼

嫌ですね。我が家も同じなので、分かります。別居した方がいいですね。
私は実家から近いアパートに住んでますが、わざわざ汚しに来ますよ。子供にも汚い手でベタベタと。
母が帰ったあと掃除とお風呂です。本当ストレスです。
改善されることはないと思うので、諦めてます。
たまにイライラ爆発しますが。笑

歯ブラシスタンドとか用意してもダメなんですかね?

シナモン

引っ越せるお金があるなら、私なら引っ越しますね!!

同居って大変ですよね。
相手もちょっとは気を使ってくれないと嫌ですね(^^)

りんご

同居で悪循環していませんか?早く出た方がいいと思いますよ。お母様の為と同居をしているのかもしれませんが、それでお母様がそうなっているのならお母様の為になっていないと思います。