※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
妊娠・出産

骨盤が狭いので子宮口を柔らかくする注射を受けており、おりものが増えて驚いています。注射の効果について疑問があり、他の方の経験を知りたいそうです。

私は骨盤が狭いため、早めに出産できたら嬉しいと思っていて、昨日子宮口を柔らかくする注射してもらいました!

そしたら普段おりものの量が少ないのに一気に増えて驚いてます🙄💦
注射が効いてるのでしょうか?調べると気休めなどと書いてあったので疑問に思いました

注射が効いた人いますか??

今日も今から2回目の注射しますちょっとドキドキします

早く赤ちゃんに会いたい😂

コメント

ぶーちゃん

私は2回打っても効果なし。でした😂
私は誘発分娩でしたが、バルーンと同時に打った時は流石に効果発揮したのか、バルーンがすぐ抜けましたよ!笑

• はるMAMA

はるMAMA

コメントありがとうございますm(__)m
    そうなんですね😅
    週3回打つ予定なので期待してました🙄
    バルーンって痛そうでちょっと怖いです((( ;゚Д゚)))

• 9月11日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私は尿タンパクが出たため、入院していたのですが、その時に打って、ほぼ動かずに過ごしていたので、柔らかくならなかったのかも…?(わからないですが💦)

バルーン入れること自体は意外と痛くなかったですよ😂
    違和感だけでした笑

• 9月11日