※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
お金・保険

Tポイント1万6千円、10月末まで有効。Yahooショッピングでしか使えず、欲しい服が見つからず困っています。何を買うか考えています。

Tポイントの期間限定ポイントが1万6千円分あります。

10月末が期限です。

Yahooショッピングでしか使用できないポイントみたいなのですが、みなさんなら何を買いますか??

欲しい服がことごとくYahooショッピングでは
売っていなくて困っています( ;ᵕ; )

コメント

(*'ω'*)

子供服も欲しいのないですかね?
何にも買うものが無かったらオムツやミルク買っちゃうと思います!

mama👧💜

うちは旦那がめっちゃ食べるのでお米買います!(笑)あとはオムツとかの日用品とか絶対必要なものですかね!

あなな

ちょうどそのくらいの額で子供に自転車探してるところです(笑)
自転車のことが無ければ、米、カーテン買い替え、子供服などです!服はそろそろ秋冬ものを揃え始めないとなので💦

ももすけ

我が家はjcbのギフトカードにしました😂
イオンとかで食料品買うとかも使えますし!

はじめてのママリ🔰

欲しいものがなければ、消耗品に使います!

お金に余裕があるなら、家電を買って、その足しにします(*^^*)私はホームベーカリーが欲しぃ〜(笑)

雷注意

私ならロハコで日用品まとめ買いしますね〜♡

2児mama💓

LOHACOで使えないですかね?
使えたら日用品買えますよ👍

はな

欲しいものがないときはいつも商品券(JCB等)購入でポイント使ってます🙌

ぷにこ

みなさん、まとめての返信ですみません!

たくさん教えていただきありがとうございます♡

生活に余裕はないのですが、せっかくの大きなポイントを贅沢に自分のために使いたい!と欲張っております。笑

10月入っても欲しいものなければ商品券にしようと思います😊!