※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

離乳食で吐き戻し問題、歯のむず痒さに悩んでいます。何ヶ月も続く症状にイライラしています。

離乳食の時間が憂鬱…
毎回毎回、ブーって吐き出し離乳食シャワー🚿を浴びています!
歯がむず痒い?と穏やかに見てきたけど何ヶ月もむず痒いものですか?
吐き出して楽しんでるとしか思えない…
あーイライラする!!

コメント

ぷーたん

うちも最近歯が出て普段もよくブーってしてるんで離乳食食べてる時もします😑あちこち飛ぶし腹立つんで口に入れたら私は毎回口のとこに手当ててます🙌笑
押さえるんじゃなくて口の前に手持っていっといて飛ぶのを手だけにしようと防いでます😂毎回毎回腹立ちますよね…😱

• レモン

レモン

やっぱりやるんですね!
    周りはやらせなとか成長の証だとか歯がむず痒いんだからイライラしても仕方ないよって言いますが…
    毎回、毎食やられて穏やかにいられます?
    私はムリムリムリ😰

• 9月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

無理です……。
    しょうがないと思ってるけど毎回怒ってます😵ゆってもわからんけど普通に1人でキレてます…😂早く終わってほしいですよね😩

• 9月11日
  • レモン

レモン

ですよねー!!
    怒っても仕方ないけどイライラしちゃいますよね。
    本当に早く終わって欲しいです!

• 9月11日
ちぃちmam

ブーってされる度、最初は「しないよー!」とか「もー!!」とか言ってたんですが、途中から何されても無反応に変えました🙋🏻‍♀️笑
離乳食シャワー麦茶シャワー浴びて、離乳食&唾液まみれの手で触られても「無」です🤣うんともすんとも言わなかったです🤣
1週間くらいでしなくなりました✌️