※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
サプリ・健康

産後2ヶ月。全く体重が減りません😭同じような方いらっしゃいますか?3週…

産後2ヶ月。全く体重が減りません😭
同じような方いらっしゃいますか??

3週間くらい前からYouTubeの痩せすぎダンス始めて、1日に1~2回踊ってます。あとはプランクなど軽い筋トレくらいしかしてませんが😅

始めて2週間ほどで1度は体重減りましたが、また増えたりでプラマイゼロになりました😭😭😭
どうしてでしょうか😂やり方間違ってるんですかね?🤔
数日前から引き締めたくて、ソイプロテイン飲み始めたのですが、関係ありますかね?😳

完母なので、極端な食事制限や置き換えなどはしていませんが、炭水化物を少し減らしたりなどはしています。

同じようか感じだった方で、産後ダイエット成功された方いらっしゃいますか?😣
よければ、その方法など教えていただきたいです😊

子供達は保育園行ってないので自宅でみてます。なのでジム等に行くのも厳しく、自宅でできるものがいいです😣
できれば短期間で痩せたいですが、長期間でも確実に痩せる方法あれば教えてください。(1ヶ月に1~2キロ減でも構いません)

上の子のときも5ヶ月くらいから少し減ってきた感じだったので、体質的に減りにくいのかもしれません😭😭
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️✨

コメント

ママリ

自然に8kg落ちたのですが、そこから停滞してダイエットを始めました😵

家にエアロバイクがあるので毎日1時間と、YouTubeで適当に筋トレの動画を見ながらやってます😭❗️

これで14kgぐらい落ちました!

• まっこり。

まっこり。

コメントありがとうございます!
    14キロ!すごいです🥺
    ダンスですっごく汗だくになるんですが、まだ足りないんですかね😂😂
    YouTubeの筋トレ、検索してみます😊

• 9月11日