※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬに
家族・旦那

旦那の義実家に同居してます!昨日義弟(16歳)の友達が18時くらいに夫婦と…

旦那の義実家に同居してます!

昨日義弟(16歳)の友達が18時くらいに
夫婦と子供8ヶ月を連れてきました。ちなみに19歳。
まず友達なの?ってなったんですがスルーして、、
ナチュラルに、朝←帰って行ったんです。嫁と子供だけ。
寝ちゃって泊まっちゃってすみませんでした💦って
申し訳なさそうに帰って行きました。
その後すぐに義弟が仕事に行きました。友達は?
と聞くと"まだ寝てるから起きたら帰るって"って言われて
この時間。足音は二階から聞こえるけど何してんの?
出かけたくても義弟の友達が家にいて出かけられない。
迷惑だとか思わないのかな、、?若いから?
声かけ流のも嫌だし、この人だけ置いて
出かけるのもやだしどうしよう。苛々する、、

コメント

はじめてのママリ

怖いー😱知らない人が家にいると思っただけで怖いですよね💦歩いて部屋で何をしているの😵義弟さんいないのに、早く帰ってー😱😱

  • ぬに

    ぬに

    いまだに帰らないので外出を諦めます、、、。上の子が保育園から帰る間に外出したかったけど😭😭😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

直接言えないのであれば
ぬにさんから義弟さんに連絡は取れないんですか? それか旦那さん経由か。
鍵しめて出かけたいからと義弟さんから伝えてもらえないですかね。
察する能力ない人なんだと思うので言うしかないです。彼の今後の為にも。

災難ですね😭

  • ぬに

    ぬに

    仕事柄連絡がすぐには取れないのでもう諦めて今日はダラダラも外出もできない日にするしかないです😢😢

    • 9月11日