※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イオリ
その他の疑問

男友達の結婚について相談させてください。私が高校生の時に同じ部にい…

男友達の結婚について相談させてください。
私が高校生の時に同じ部にいた男友達が結婚するらしいです。それも、私の実家の近くで居酒屋をやっている別の男友達がうちの母に言ってきて知りました。どうやら、結婚式はしないので同じ部にいた子ともう1つ他の部の子達を呼んで、その居酒屋で会費制のパーティーをするらしいです。
こんなことをいうのもなんなんですが、近所で居酒屋をやっている友達は居酒屋をオープンする時に同級生みんなからと、別で私個人でもオープン祝いをあげていますが、お礼を言われたことはありません。私が結婚したときにも何もありませんでした。今回結婚する男友達も私が結婚した時、何もありませんでした。というか、高校を卒業してから、同じ部の他の子もみんな疎遠になって、結婚した子もいますが、後から人伝に聞いて知るくらいです。
今回の『お祝いパーティーに良かったら来て』と言ってきたのも本人ではありません。皆さんなら行きますか?

コメント

あいみ

他の人たちと久しぶりに会いたい、行きたいと思うなら行きます!
ただ私が同じ立場なら、行きたいとも思わないし会いたいとも思えないし今後友人関係も自然消滅しそうな感じがするので断ると思います(^_^;)

• イオリ

イオリ

やっぱりそうですよね~(T_T)会いたい、行きたいという気持ちはありません。友人関係なんてとっくに消滅してると思ってました。
    私的には、人のお祝いはしないけど、自分はお祝いしてほしいみたいな考え方、理解できないんですよね( ´_ゝ`)💦

• 4月10日