※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

旦那は背が高くて優しいけど、義理親との関係が悩み。転勤があるけど頑張れるか不安。理想に合っているか心配。

うちの旦那、背も185、優しい、家事できる、子供の面倒も見てくれるのですが、仕事忙しくても、残業以外はまっすぐに帰ってきます。ただ、義理親が好きではなく、敷地内だけが悩みです。転勤があるので頑張れますが、理想高かったでしょうか??背が高い人が好きで、当てはまってしまいました。

コメント

ママリ

うちの旦那身長172、短気、物に当たる、家事一切やらない、子どもも見ない、思いやりなし、仕事からはすぐ帰ってくるがパチンコ、バイク好きで外出多い。
義理両親と敷地内で住んでますが良好。

めちゃくちゃ羨ましいと思います笑笑

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。家事一切しなかったり、子供の面倒みないと、私はキレますね、大丈夫ですか?敷地内気を遣いますね。

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

収入もある方ではないので貯金なしです😂
    家事一切やらないは特に気にしてませんが子どものこと見ないのは本当に腹立つのでいつか離婚しようと思ってます😙

• 9月11日
♡Mママ子♡

優しくて家事できて子煩悩、家族大事にしてくれる男性は私の周りでは結構多いので理想高いとは思わないです!
自分の父がそういう人で私は家族大好きだったのもありますが、そういう人じゃないと私は結婚したくなかったです😣

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。たしかにそうですね、背が高くて、頭が良く、収入もそこそこななので、ほどほどしか働いていないのでそこは、有り難いです。うちの父も、家事しない人でした。

• 9月11日