※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすけてください
家族・旦那

歯ブラシ買ったら子供のどうせやらないのになて子供に笑って言ったり、…

歯ブラシ買ったら子供の
どうせやらないのになて子供に笑って言ったり、
西松屋ノ値段がついてるところに子供がのったら写真とってから、みて!何千円で売られてる!と言ってきたりする旦那にモヤモヤします。
引いてたのですが、黙ってたらつまらないと言われました。

家事育児への文句や、魚や野菜食べないよねと話したら子供の肉は買わないのに自分の肉は買ってくると話したら帰ってくる早々、肉肉肉〜と言ってきたり、肉1切れ私にあげるよてくれましたが
あんたその方が焼くだけだから楽でしょうともいわれました←自分が肉しか食べたくないだけ

野菜かったのもやらないのにねーとなってるのかもやもやしてます

コメント

🐥

外人さんでしょうか、、、?文章が読みにくいので、結局何が言いたいのかが分かりません。

ぴよママ

他人ですがいちいちムカッとしますね(´×ω×`)
旦那さんの近隣に何か嫌なことがありそれを奥さんに嫌味をたらして発散しているのか、そういう方なのか分かりませんが(^^;
文句があんなら全部自分でやれ!って私なら言っちゃいます(°д°)