※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
家族・旦那

私は2人目を出産した後旦那を異性として見れなくなりました(そもそも性…

カテゴリー違ってたらすみません
私は2人目を出産した後旦那を異性として見れなくなりました(そもそも性欲がなくなったので)
旦那は育児、家事に協力的ではありませんが頼めばしてくれるレベルです
出産後も旦那さんとラブラブな夫婦って出産後後の育児にどのくらい協力してくれるかかなぁって思うのですが実際はどうなのかなぁと質問させて頂きます
育児に協力してくれないけど旦那とはラブラブ
めっちゃ協力してくれるけどもう異性として見れないとか

コメント

すず

同じく言えばなんでも
してくれる程度でしか
育児家事してくれませんが
私は旦那のこと
大好きです😊
今だにカッコいいって
言っちゃうぐらい好きです😳💓

  • さゆりな

    さゆりな

    そうなんですねー
    うちはもともと仕事の上司とバイトでした
    ノリで付き合ったところもありますが結婚前はそれなりにときめいたりしたのですが
    今じゃ皆無です😅
    よっぽど美形なのかなぁって思っちゃいます(笑)

    • 9月11日
  • すず

    すず


    そうなんですね🤔
    一般的にかっこいいかは
    微妙ですが、
    私てきにはカッコいいです!笑
    付き合ってるときと
    感情は今の所変わってません🤔
    結婚してからってかんじですか?

    • 9月11日
  • さゆりな

    さゆりな

    やっぱり子供産まれてからですかねー
    こっちは育児の合間を見て家事をしてるのに晩ご飯のメニューにえ〜〜と不満そうに、したりとか忙しく動いてる時にコーヒー入れてとか
    自分で入れろやーって言いましたけどね
    そういうのの積み重ねですかね

    • 9月11日
  • すず

    すず


    そうなんですね😣
    それは嫌ですね😱
    家事育児はしませんが
    自分のことは
    ある程度自分でしてくれてる
    からまだ大丈夫なのかも
    しれないです🤔
    家事のことで
    文句言われたくないですよね😥

    • 9月11日
  • さゆりな

    さゆりな

    あとはゴミ捨てとかゴミ集めるのは私
    旦那は捨てに行くだけ
    めんどうなとこ丸投げしてやったった感出されても〜とか
    ときめかなくなった理由かわかりませんが旦那の愚痴はいくらでも出て来そうです(笑)

    • 9月11日
さユり

私は一人しか産んでませんが、旦那にはもうときめかないですね…

二人目が欲しいけど全然そんな気になれないし、息子の産後はほんとに大嫌いでした笑

家事は料理が出来る人なのでそこは感謝してますが、モラハラ気質なのでそこにイラついてます。

  • さゆりな

    さゆりな

    私も2人目欲しいなぁとは思ってたけど行為自体は乗り気ではなくて旦那が求めてきた時にあ、今日ならもしかしてって思ったら一発注入(笑)
    今も嫌いではないけどそういう目では見れなくなりました😓

    • 9月11日
  • さユり

    さユり

    一発注入!羨ましいです!笑
    私もそうなりたい~

    誘われるけど断っているんですか??

    • 9月11日
  • さゆりな

    さゆりな

    誘われるというか身体を触って来ます
    とりあえず逃げ回ってます😂
    いつもこそばゆくて海老反り状態🤣
    アヒャーとかワヒョーとか言ってこそばがってる姿を見てそんな喜ぶなや〜とか言い出すと殺意すら芽生えます(笑)

    • 9月11日
もも

私は旦那のこと異性としては見てないですけど、家事育児は協力的で、そこはいい旦那だなあーと思ってます😄

異性として見れなくても一緒にいて楽なのが1番ですよ!

  • さゆりな

    さゆりな

    もともと結婚する前からトキメキはないけど結婚するならこんな人がいいなぁって感じでしたか❓
    それとも付き合ってる時はもうすきですきでたまらないって感じやったのに〜とかですか❓
    結婚する前と気持ちの変化はありましたか!

    • 9月11日
  • もも

    もも

    私は前者ですね(笑)
    結婚する前と気持ちの変化ないので、今もそれで満足してるのかもしれません💦

    ラブラブな夫婦羨ましいですね!
    でもモテる旦那も心配ですし、今の旦那で私にはちょうどいいです(笑)

    • 9月11日