※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

おはようございます。夫のことで相談したいことがあります。現在5ヶ月の…

おはようございます。

夫のことで相談したいことがあります。
現在5ヶ月の娘と3人暮らしです。
寝室は夫婦一緒の布団で、
娘は違う布団に隣(夫側)で寝て同じ部屋なのですが
昨日夫の様子がちょっと変だったのに気がつきました。
夜中トイレに行きたくなってふと目がさめると、夫が起きていて布団に座っててティッシュを出す音がしました。
鼻をかんでるのかと思ってふとそちらを見ると、私に気づいて急いでトイレに行きました。
私もトイレに行きたかったので起きましたが、もしかすると夫は隣でオ◯ニーをしてたんだと思います。
それなら最初っからトイレに行ってすればいいのに。
夫のすぐ隣で娘が寝ているのにちょっと気になってしまいました。
その場は寝ぼけて気づかないフリをしましたが、正直娘と私のいる所でしてほしくありません。

この状況どうしたらよいのでしょうか…

今までも気づかないだけでしてたのかもと思います。
隣で旦那が1人でしていたという経験のある方いらっしゃいますか…?
男の人は普通なんでしょうけど、隣に娘がいるのに…

コメント

たなちゅー

私は隣でしてても何も気にならないですね😅
起きちゃってごめんねぇ〜👋って言います、主人も「あぁごめんなさいね」って言ってティッシュで拭いて終わらせる程度の話です。
まだ5ヶ月なら何もわかりませんしね、小学生とかなったら気をつけた方がいいと思うけど😅

• なみ

なみ

回答ありがとうございます!
    確かにそうですよね😂
    そのまま気にしないのがお互いにいいかもしれません(>_<)

• 9月11日

「家族・旦那」に関する質問