※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

結婚式が近づくにつれ、他の人と比べて不安になる。旦那は好きだけど、不安が消えない。どうしたらいいかな。

これから結婚式があるんですけど、式の日が近ずつにつれてこの人で本当に良かったのかなもっと良い人いたかなとか思ってしまいます😢理由は分かりません。お金持ちの夫婦を見たりすると思ったりします。でも旦那のことは好きです。どうすればいいんだろう

コメント

ゆみ

妊娠によるホルモンバランスの変化や、マリッジブルーかも知れませんね。。。

• ♡♡♡

♡♡♡

お返事ありがとうございます!
    ついこの間までマタニティブルー気味でした😢

• 9月11日
  • ゆみ

ゆみ

あーちさん🎉
    多かれ少なかれありますよね。。。私もありますしイライラしたりもしますよ‼️こういうもんかなと割りきるのもいいかも知れません✨

結婚式は参加するより自分でやる方が100倍楽しいですし、当日は新婦のあーちさんが主役なので楽しんでくださいね🎵ご主人への気持ちも戻るかも知れませんし(*´ω`*)

• 9月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

優しいお言葉ありがとうございます😢💕💕気持ちが楽になりました。

• 9月11日
U子

ご結婚おめでとうございます😊✨❤️

私も式の前にそんな風に思ったこと多々ありますよ🤣‼️笑

私の好きなドラマで

運命の人なんていないの。
運命の人にするの😊❤️

って、母親が娘に向けて話していました✨

本当にそうだと思います😊✨❤️

今は結婚してよかった❤️
今の旦那さんじゃなきゃダメだなー❤️って思います☺️✨‼️‼️

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😢❤️
    私もその言葉を胸に前向きに過ごしていきたいと思います!気持ちが楽になりました💕💕

• 9月11日
ひさぽ

マタニティブルーかもですね。私も妊娠中自覚なかったんですが、悲しくない小説読んだり、漫画みたりしたのに、わけわからないところで涙が出たり、不安な気持ちになりました。
今から思えば私もマタニティブルーで情緒不安定だったと思います。😅

• ♡♡♡

♡♡♡

自分の気持ちに向き合いながら日々過ごしていきたいと思います!

• 9月11日
tomotomomotomoto

私はこの人!って思って結婚しましたが、もうすぐ結婚5年目になりますが、この人で良かったのかな?って思うことも多々ありますwでも、完璧な人なんて居ないし、上を見たらキリがないし、下を見てもキリがないのでこの人だったんだろうなって思います!お金があってもなくても大なり小なり何かしら夫婦間でありますよ!!
あーちさんはお腹に赤ちゃんいらっしゃるんですね!本当に天使が繋げてくれた結婚なのかもしれませんよ👶

• ♡♡♡

♡♡♡

心強いお言葉ありがとうございます😣💓💓
    赤ちゃんを信じてそして何より結婚した旦那を信じたいと思いました!

• 9月11日
  • tomotomomotomoto

tomotomomotomoto

ご結婚おめでとうございます🎈素敵な家庭を築いて下さいね✨

• 9月11日
c-mog

マリッジブルーですかね?
誰と一緒になっても、そう思うと思いますょ笑
完璧な人はいないので、無い物ねだりをしてしまいます。また、自分の好みも変わってきたりします。
でも、結婚は恋人と全然違いますょ!
だから、結婚しようと思ったその人とうまくやっていけるように、自分が努力しなきゃなんだなぁと思っています。
子供も授けてくれたのですよね?
妊娠し、出産出来るのは当たり前の事ではないですょ。
お互い、幸せになっていきましょうね!

• ♡♡♡

♡♡♡

すごく心に染みました!
    これから未熟ですが旦那とそしてこれから生まれてくる天使と楽しい日々を送れるよう努力していきたいと思います!

• 9月11日
にゃん

私もマリッジブルーなりました😭
毎日のように泣いてました。仕事場でも急に涙出てきてたので相当酷かったと思います😵相手の親、お金のこと色々不安だらけでした。
好きなのにほんとにこれで良かったのかなって悩みますよね😭ほんとに気持ちわかります😭

今は私は旦那と結婚してほんとによかったと心から思います😊💓赤ちゃんも授かれたし協力的な人なので安心してます。この人と頑張ろうって😊
今となっては、あの時マリッジブルー相当酷かったよねって旦那と懐かしい話たまにしますよ☺️

いまの旦那さんだから赤ちゃんも来てくれたんだとおもいます💓
この人と結婚してよかったと思える日がきますよーに😊

• ♡♡♡

♡♡♡

優しいお言葉、心強いお言葉ありがとうございます😢❤️
    とても元気が出ました!
    今日もケンカしてしまいましたがこの人で良かったと思える時が必ず来ると信じて日々過ごしていきたいと思います😢💕💕💕💕
    本当にありがとうございました!

• 9月11日