※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが辛いけど、食べづわりっぽいから食べたいものを探している。蒙古タンメンは美味しかったが、体に悪そうなので他のものを探したいです。

弱音を吐きたく無いけどつわりが辛い😓
でも今回幸いなことに恐らく食べづわりっぽいから食べたいものを見つけようってなって昨日セブンの蒙古タンメン食べたらめちゃめちゃ美味しかった😂
でもこれを毎回って相当体に悪そうだから何とかまた他のものを探ろう😓

コメント

せな

私も食べづわりっぽいです〜。

体重も心配だし、栄養も心配だし、でもお腹空くと気持ち悪いですよね😭

旦那には理解してもらえないし😭

頑張りましょう〜💦💦

• まま

まま

空腹しんどいですよね😢
    前回体重結構増えちゃったので気をつけたいんですがつわりだとそれも気にしてられないってのが本音です😭
    やっぱり男性は身籠ることが出来ないから分からないですしね💦
    頑張りましょうね😓

• 9月11日

私もずーと食べづわりです💧
ブクブク太りそうで怖いけど食べないと気持ち悪いしっていう日々葛藤です。。。😭

• まま

まま

体重悩みどころですけど気分悪いままでもいられないですよね😥
    いつ終わるかも確実じゃないからまた苦しいですが、なんとか耐え抜きましょう😭

• 9月11日

退会ユーザー

そうなんですよねー😭
    うちは気持ち悪い~と言うと旦那が食べづわりなのを知っているので、なんか食べる!?と聞いてくるので甘やかされてどんどん太りそうです😅

• 9月11日
  • まま

まま

優しい旦那様ですね😌
    太るよ〜とか言われたらつわりなってみろって感じですけどね(笑)

• 9月11日

退会ユーザー

自分自身にもお腹に赤ちゃんいるし2人分と思ってずっと食べちゃってます😓
    今も朝ごはんちゃんと食べたのにおにぎり作って食べちゃいました😫(笑)

• 9月11日
  • まま

まま

つわり中は仕方ないです😭
    終わったら調節してきましょう!

• 9月11日