※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
妊娠・出産

ワンピースにレギンスを合わせるのは変ではありません。スースー対策として他にオススメの方法があれば教えてください。

妊娠中着るワンピースとして、画像のワンピースを買ったのですが、スカートに慣れてなく、足がスースーするのでレギンスを合わせて履きたいのですが、変ですかね?😅

ほかになにかオススメのスースー対策があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

レギンス可愛いと思います💕

さくら

私もレギンス可愛いと思います!

もも

マタニティ用のストッキングもありますよ😊

ノア

私ワンピースとかロング丈のものにはいつもレギンスです!妊娠前からそうでした😳グレー系のメルローのレギンスとか可愛いと思います🙇‍♀️

こみ

みなさまコメントありがとうございます!まとめての返事で申し訳ございません。。
レギンス可愛いとのこと、安心しました🥰マタニティ用は黒しか持っていなく、合わせたらんー?という感じだったので、グレー購入したいと思います🥰
また、もうすこし寒くなったらタイツもいいですね🤔✨

とても参考になりました🙇‍♀️🍀