※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

おしるしから出産までの経過や、おりものの色について相談しています。胎動はあるが陣痛の兆候がない状況で、おしるしとは関係あるのか気になっています。皆さんの経験を教えてください。

皆さんおしるしからお産までどのくらいかかりましたか??😳
昨日の午前中内診グリグリと共にほんの少量の鮮血😧
そこから何もないまま夜いつも通りスクワットすると生理終わりのような鮮血混じりの茶色のおりもの😨
びっくりして産院に電話するも様子見で大丈夫ですよとの事☺️
しかし、朝も生理終わりのような鮮血混じりの茶色おりもの続いてます💦💦
胎動もうにょうにょとあるのですが、これがおしるしなら全然陣痛来る気配はありません🤷🏻‍♀️
元々生理痛もないので関係あるんですかね?
皆さんは、おしるしからどのような経緯で出産したか教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

おしるしが朝起きてから来て、その日の夜に前駆陣痛から本陣痛で夜中に産まれました☺️✨
おしるしは少量が半日くらい続いてました😊

• ららん

ららん

おはようございます\(◡̈)/☼
    現在おしるし2日目、出血は少量とはいえ続いていて陣痛らしいものもありません⸜( ⌓̈ )⸝

• 9月11日
hm

1人目はおしるしきてから3日後に陣痛きました!
2人目はおしるしなかったです😲

• ららん

ららん

陣痛まではおしるし続いてましたか??⸜( ⌓̈ )⸝
    陣痛の気配ないものの、おしるしらしきものは続いてて⸜( ⌓̈ )⸝

• 9月11日
  • hm

hm

おしるしはその日だけでした!
    続いているのならそろそろ陣痛きそうですね🥰

• 9月11日
  • ららん

ららん

生理痛も経験がなく(恐らく痛みに強く我慢出来る人)なので陣痛の気配も気付いてないのか、、、⸜( ⌓̈ )⸝

• 9月11日
yuu

1人目朝おしるしきて翌朝5時に産まれました〜
2人目茶色いおしるしからその日グリグリしてもらいましたが陣痛こず2日後朝方茶色から薄い赤色のおしるしにかわってから陣痛になりお昼出産しました!

• ららん

ららん

何も変化なく内診グリグリしてもらったら簡単におしるし出るもそこからも出血のみで陣痛は気配ありません( ˊ࿁ˋ )

• 9月11日
  • yuu

yuu

グリグリからの出血であればもしかしたらおしるしでわなく刺激されてただ出血してるだけの可能性もあるかもしれませんね😅

• 9月11日
  • ららん

ららん

その可能性も否めません‪(ᯅ̈ )
    まだ続いているのが気になります⸜( ⌓̈ )⸝

• 9月11日