※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
子育て・グッズ

新生児育児中で抜け毛対策でショートに切りたいが、寝癖が気になる。皆さんはどんな髪型?秋に何か変える?パーマをかけて美容院へ行こうと思っているが、髪型が決まらない。

子育て中の髪型アンケート

皆さん!季節は秋になりましたー!
私は今新生児育児中ですが、産後抜け毛対策に向けて切ろう!と思ってるんですが、バッサリショートにしたいのですが、寝癖が出来た時に、縛って隠す必殺技を使えないならやっぱり自分の定番の、縛れるくらいのボブにするか、、、(普段は縛れるボブが自分の定番)迷ってます。
皆さんはどんな髪型にしてますか?また、秋にはこんな髪型に変えようと思ってるよ!となんでもいいので教えて下さい!(^Д^)パーマもかけて今回は、気合い入れて美容院に行こうと思ってるんで毎日髪型考えてるんだけど決まらなくて(›´꒫`‹ )

コメント

🌶

前髪人生初めて伸ばして後ろは今まで通りロングです!短いと前かがみとかなると髪の毛邪魔ですし子供にかかるので切らなくてよかったと思ってます😇💛長いとアレンジしたらボサボサわからないですしね🐰💕

  • なみり

    なみり

    私も数年前まで前髪伸ばしてました!(^Д^)でもいつしか抜け毛(夏が終わるとw)が酷くて前髪がアホ毛すごくて前髪作るようになりましたー!後ろの髪とドッキングできるのいいですよねー❣

    • 9月11日
しょこ

髪の毛抜けるのでショートにしちゃいました😊✨
かなり楽です🌸
癖ついてもちょっとドライヤーかければ直るので✨

  • なみり

    なみり

    いいなぁー!ショートもやっぱりやりたいー❤❤旦那はショートにしちまえ。って言うのですが私的に朝の寝癖が凄そうwww爆発してそうwwwデモしたい❤☺

    • 9月11日
みのり

私も自分の定番の外ハネボブです。笑
第二子出産したばかりで、これから抜け毛出ますがショートにはしません。抜けた時ボブくらい長さがあった方が隠せる気がして。

  • なみり

    なみり

    分かります笑 かなり定番のボブ。何度も髪型考えながらも美容院に行くととりあえず、、、ボブかな。って言っちゃうやつwww

    • 9月11日