※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お仕事

派遣エントリー後の連絡について、昨日連絡がなかった場合、案件が難しい可能性があります。就業開始が先の場合、連絡が遅れることもあります。数日後に連絡が来ることもあります。

派遣のエントリー後の連絡について。

一昨日、気になる案件があり、2件エントリーしたのですが、昨日は電話が掛かって来ませんでした。

派遣会社のサイトのところには、ご案内可能であれば、翌営業日中にご案内致します。と記載ありましたが、昨日連絡なかったということはご案内が難しいということでしょうか。

就業開始日が、結構先(1ヶ月ほどあと)だから、連絡が来ないのかなぁと思ったりもしてるのですが。。。

(余談ですが先程、派遣会社の仕事案件を見ていたら、同じ就業先、同じ職種で即日に近いものがありましたので、そちらを優先してるのかなと考えたり。私は1ヶ月ほどのんびり過ごしたいので、エントリーしないつもりですが。。。)

お仕事のご案内可能でも翌営業日に掛かってこないこともありますか?(数日後に掛かって来ることもありますか)

宜しくお願い致します。

コメント

あんこ

ザラにあります。
人気案件で複数エントリー者がいる場合には社内選考で優先順位をつけられていたりします。

翌日に来ない場合は優先順位が一位でない可能性があるので、私は問い合わせたりエントリー数を増やしたりします。

あまり待ってると競合他社で決まって案件自体がなくなる事もあります。

• けいこ

けいこ

ありがとうございます。
    今日夕方頃まで待って来なかったら、こちらから1度問い合わせてみますねm(_ _)m

• 9月11日