※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

YouTubeで訳あり夫婦みたいな動画見てて思ったんですけどママリを利用し…

YouTubeで訳あり夫婦みたいな動画見てて思ったんですけど

仮面夫婦なんてこの世の中沢山いるし子供が成長するまではとかママが働きに出てある程度稼げるようになるまでは旦那のお金で貯金しとくとかいろいろあるんだな〜〜とある意味参考になった

ママリを利用している方でそういう方いますか?

まだ子供小さいし働けないとか保育園預ければ働けるけど子供といたいから預けるのは先延ばしにして働き出したら離婚しようと思ってるとか!

コメント

ぴっぴ

もし離婚だ!!とか何か起きた時にお金がやっぱり不安要素にはなるので、仕事始めたら何が起きてもいいように貯蓄はしっかりしていこうとは思ってます😂

deleted user

私の母親は私が20歳になったら離婚すると言っていましたよ。