※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

息子が寝返りしては泣き、抱っこを拒否し、わざと泣き声を出しています。ジュースも飲まず、どうしたらいいか悩んでいます。

さっきから、息子が寝返りしては
キャーキャーギャーギャーないて5分寝てを繰り返します
抱っこは拒否
泣き方が、ないてるとゆうよりギャーギャーゆってる感じでわざとおえっとします。
ままぁーと叫ばれますがだっこするといやがります
ジュースものまないし
いったいどうしたらいいのか

コメント

Aちゃん

どこか、不調はありませんでしたか?

口の中や喉に、出来物があったりしませんか?

我が子達は皆、元気だけど「体が不調」な時にな、そんなでした😓

あとは、発熱や風邪の前触れ、だったりもしました。

どこかがいつもと違って
泣くようです。

なので私はそうなる度に
あ、近々熱を出すんだな。
と分かる様になりました😅

飲み物も飲まないし、わざとオエッ、とするとゆう事で

もしかしたら喉に違和感が?とも思いました。

手足口病やアデノウイルスも流行ってますので…💦

  • しゃすみ

    しゃすみ

    やっぱり(´・ω・`)
    わたしも熱の前触れな気がしました😭😭
    もう手足口病は今シーズン2回なったのでもういいです😅😅

    • 9月11日
  • Aちゃん

    Aちゃん


    2回もかかったのですね💦

    我が子も今年は全員かかったので、ハラハラしています💦

    ただの不調で済めば良いですね!

    お母さんも大変でしょうが、様子を見てあげてください😅

    • 9月11日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    ありがとうございます。
    あの後、必殺YouTubeみせましたが10分ぐらい泣き続けやっと見てくれてなきやみました😭

    • 9月11日