※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自身が姉妹の方、自分の子供の性別は、姉又は妹との子供と同じでしたか?…

お世話になっています😊
自身が姉妹の方、自分の子供の性別は、姉又は妹との子供と同じでしたか?違いましたか?
それぞれ第一子の性別でお願いします🙇
ママリで色々な質問ややり取りを拝見していますと、勝手な統計上、性別が違う又は第一子が男の子なら同じという方が多いように感じました。
できれば、第一子が女の子で同じだったという方がいられれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します🙇

コメント

mimi

4姉妹です😉
第一子は上から男、男、女、女でした🙌🏻笑

OZ

初めて知りました🤔
確かにうちは男
姉のとこも男が第1子になります。

♡

私自身三姉妹で、 娘が2人います👧🏻

姉のところは、第1子女の子で第2子男の子です👏

なので、第1子は、女の子です👧🏻

3姉妹で、
姉→男
私→女
妹→女 でした!

姉の子が①女、②男
妹の子が①女、②男
私の子が①男です🙌

みや

あーうちはまだ私しかいないからわからないですが、義母のところは三姉妹で全員第一子は息子でした。

ただ実母は同じく三姉妹でお姉さんは娘ですが、妹は息子です。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません💦
みなさん、早速のご回答をありがとうございました🤗
こんなにも回答下さるなんて嬉しかったです💗💗
こうやってみると一概にどうとは言えませんが、第一子が女の子でも同じだったという方もおられるのですね😍
ママリでは投稿者の名前の下に性別が出るので、関係ない記事でも勝手に統計とってましたら、違う性別が本当に多かったので😳
よく、旦那さんの精子が関係していると聞きますので、女性側にあまり関係はないのかなとも思いましたが、あまりに多かったので疑問に感じて投稿させていただきました✨
ありがとうございました🤗