※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
ココロ・悩み

旦那との性生活について悩んでいます。前戯が長くなり、我慢できなくなってしまい困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那との仲良しのことなのですが、気分を害される方は読まないで下さい>_<💦

週2〜3で仲良ししています。
産後一ヶ月半くらいから再開し、今に至るのですが最近なんだか我慢?出来ません。笑
直接的な表現で申し訳ないのですが…何回もいってしまい、入れられてると気持ち良すぎてあーもう無理!ってなって笑、旦那に早く終わってほしいと言ってしまいますヽ(;▽;)ノ笑

前は前戯など少なめで挿入してって感じだったのですが、2カ月くらい前から前戯をかなり長くするようになり挿入も今までとは違う感じでやってくるのが原因だと思います。
もともと相性は良くて、毎回いくときは同じタイミングです。

旦那にあわせてあげられないのが悩みです。
ましてやもう無理〜って言ってしまうのですごく申し訳ないです。
何か我慢する方法などないでしょうか…??

真面目に悩んでいるのでよろしくお願いします>_<

コメント

a

わたしもいつも先に逝っちゃいますが女は何回でも逝けるのでそこまで気にしないで楽しんで大丈夫だと思いますよ♡
旦那さんもそんなに気持ち良いのって嬉しそうです!

• ちびな♡mama*:.。.

コメントありがとうございます♡
    ほんと下手したら20回くらいいってしまうんですよ💦
    なんかおかしくなりそうだからやめテーーって感じで早めに終わらせてもらうんですよね(´・ω・`)
    確かに旦那は嬉しそうですが、えーもう?って少し残念そうなので…

• 4月10日
ゆな

私は外ではいきますが、中でイクって言うのがよく分からないです>_<けど、毎回旦那さんのあれで気持ち良すぎてハメ潮?抜き潮?だらけになります>_<なんと言うかあれを抜き差ししてる途中とかに私の陰部から潮が噴き出すというか....
すいませんお下品な言い方で....
なので片付けが大変で同じくもお突かないでって言います>_<実際嬉しいんだか何やっても潮吹くから面倒って思ってるのかわかりません>_<人によっては嫌な人いますもんね

女の人は結構事情ありますよね💦

• 4月10日

優しいですね、私は全く気にしてないです、、気持ち良くなってくれるだけでも嬉しいのかなぁと思っちゃってます^ ^

シュバルツさんの旦那さんはすごく優しくて器が大きい男性っぽいです(((o(*゚▽゚*)o)))

勝手な想像すみません笑

• 4月10日

退会ユーザー

ぜんぜんそんな事はないですけど、ちびな♡mama*:.。.さんのご主人から何か言われたのですか?

• 4月10日

冗談で、「俺満足できなかったら浮気しちゃうかもよ〜?笑」って言われたからです笑
    浮気とかは絶対しない人なのでそこは大丈夫なんですけど💦

• 4月10日

退会ユーザー

そぅなんですね^ ^
    ご主人も気持ち良くさせられた嬉しさと、一緒にイキたかったという寂しさがあるのかしら♡
    なんか、仲良しする前に1人でしておくとイクのが遅くなるとか聞きます^ ^

• 4月10日

そうなんですか?!
    初耳です( ゚д゚)笑笑

• 4月10日
さらい

質問内容と違うのにすみません。

いままでいったことがないので、だんなとのが苦痛でしょうがなくて、、

でもいきすぎるのも悩みになりますよね。

すみません。

いえいえ!コメントありがとうございます♡

相性が良くないんですか?💦💦
    それはつらいですよね…>_<

• 4月10日
tarohana

一緒にいけちゃうなんて素敵ですね♡
私たち夫婦は、むしろ私が先にいっちゃった方が、夫がいきやすいようです。(自分だけがいってごめんねって思う人なので)
先にいっちゃっていいんじゃないでしょうか。何回でも♡
毎回同じじゃなくていい、その時の体調や年齢、状況にあった2人の仲良しをしていこうねっていつも夫婦で話しています。もしかしたら、新しい形なのかもしれませんよ♡幸せですね♡

何回も途中でいっちゃうんですが、最後は必ず2人で一緒です( ゚д゚)笑
    ごめんねって思う人だなんて素敵な旦那様♡
    そんな話をするなんてすごいですね〜すてき(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 4月10日
  • tarohana

tarohana

2人一緒にいけたら嬉しいですよね!私はごくたまにしかなかったですが(今は妊娠中でドクターストップかかり挿入してません^ ^)嬉しかったです。
    もともと夫は早いタイプだったので、すんごい努力してくれて今いい感じです(笑)仲良し中も喋りながらがが私たちの形でいつも楽しくて幸せです♡産後が待ち遠しくって。なかなかこうゆうお話できることないので、今日は嬉しかったです。ありがとうございますね🎵

• 4月10日
  • tarohana

tarohana

ちびな♡mama*:.。.さんこそ、素敵な奥様ですよ‼︎旦那様にきっとお気持ち伝わってますね。気持ちの通じ合う仲良しを、いつまでも楽しんでくださいね💗

• 4月10日

いい感じなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほんとラブラブで羨ましいです♡
    産後もラブラブでいてください✨

私もなかなか出来ない話だったので、とても貴重でした♡ありがとうございました(*^^*)♡

• 4月10日

私も2回くらいいくともうくすぐったくなって笑ってしまいます(>_<)
我慢できる方法私も知りたいーっ!、

なんかもうどーにもならなくなりますよね?!笑笑

落ち着いてしたい。笑

• 4月10日