※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
お出かけ

明後日から北海道の富良野や旭川へ旅行に行きます✈️服装なんですが、北…

明後日から北海道の富良野や旭川へ旅行に行きます✈️

服装なんですが、北海道はもう涼しいというか寒いのでしょうか?
大人と子供、それぞれどんな服装をされているのか教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

m

一昨年にちょうど9月の今ぐらいに北海道の旭川や十勝などに旅行に行きました。
北海道は、関東よりは涼しかったです。
服装は長袖の方もいました。
一応長袖着た日もあったのですが、長袖でも暑くはなかったです。
子どもにも薄い長袖着せた日もありました。
半袖だとしたら薄いジャンバーみたいなのも持って行くのがいいかもしれないです。

• りこりこ

りこりこ

お返事遅くなってすみません💦やはり涼しいですよね😌
    長袖でも大丈夫なくらいなんですね。調節できる服装が良いかもしれないですね🤔
    参考にさせて頂きます‼️

• 9月11日

お昼あたりは薄手のカーディガンが欲しいぐらいです
夜はぐっと冷え込む日もあって寒いですよ😨
パーカーだと肌寒い日あります
夜は裏地パーカーがあるといいかもです!

最近異常気象でコロコロ天気も気温も変わります特に関東や関西あたりに台風が来ると
北海道暑くなります
台風の予定はなさそうなの
秋をイメージしてきたらいいと思います(^^)

• りこりこ

りこりこ

お返事遅くなってすみません💦旭川の方なんですね。参考になります!
    やはり結構寒い感じなんですね…昼間もカーディガンが欲しいくらいだと涼しいですよね。
    裏地付きのパーカーも結構厚手ですよね。それが必要なくらいなんですね😳💦
    天気予報見ていると、気温低いよなーと思いつつ、どんな感じなのか想像できなくて…本当に最近天気予報コロコロ変わりますよね⁉️北海道の天気を気にしてるんですが、毎日予報が違うので困ってしまいました⤵️⤵️
    基本は長袖にして、本格的に秋って感じで行った方が良さそうですかね??

• 9月11日

退会ユーザー

今の時間で15度と寒いです
    関東から来てる友人は秋だねって言ってました
    北海道民なので
    お昼は半袖でした
    室内は雨だと蒸し暑いです!

• 9月11日

旭川です!
涼しい通り越して寒いです😂😂
息子は今日家でてなく家で遊んでましたが少し厚め生地の長袖長ズボンです!
私はモコモコのパーカー着てます!