※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

2週間前からミルクを拒否し、食欲が減少しています。体重は増えているが心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もともと、かなりの少食で食べムラあります(><)
2週間前くらいから日中断乳をしてからミルク拒否だったけれどフォロミを飲むように。朝昼晩と大体100-150ぐらいを飲むんですが、、ご飯をほとんど食べないようになりました😨
今日は夕飯麻婆豆腐を二口。ご飯二口とかです。あとはベーっと出します💦最近ベーって出すのがブーム?みたいでしてます。。
ベビーフードもほとんど受け付けないし。

小柄だし、ホント食べて欲しい〜(><)💦💦
体重も7500ぐらいです。。少しずつ体重は増えてるから問題無いと小児科先生は言ってくれますが😵😵😵

同じように小柄なお子さんをお持ちの方、どうしてますかー?💦💦コメントいただけたら嬉しいです💨

コメント

うちの娘も全然食べなくて
ミルクも飲まなくて毎日悩んでて
病院にいって問題ないと言われました😥
先生は問題ないって言いますが
親は心配でもう一口だけでもお願い!!って感じですよね😭

でも無事3歳まで成長しました💓
いつか食べるだろ〜って考えないようにしました😥医者の言うことを信じようって思いました😥笑

• アン

アン

同じような方におはなし聞いて共感してもらえて良かったです(><)💕
    本当に、食べてくれるなら少々行儀が悪くてもいい!とも思ってしまいます😱💨
    お子さんもう食べるようになられましたか?
    そうですよね!いつか食べるだろーって思うしかないですよね😢

• 9月10日