※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が直感で当たった方いますか?根拠なしの直感で2人目も当たり、次は女の子を予想しているそうです。

お腹の赤ちゃんの性別が、自分の直感と当たってた!
という方いますか?

1人目2人目、根拠のない直感があり当たっていました😁
次は女の子の予想!
根拠なし!笑 です😆

コメント

ぎゃびー

私も同じく当たっていました🤣今回は根拠なんて勿論なしで男の子です!笑笑

S

私も1人目初期中も初期から
男!絶対男!死んでも男!と
旦那に言い張ってました!

もちろん根拠なし笑

mちゃん(25)

2人ともあたりましたよー💓💓
絶対ってゆう確信ありました😋💕

• みに

みに

なんなんでしょうかね?あの自信🤣ほらね!ってなりますよね笑

• 9月10日

私は女の子のまましか想像出来なかったのに主人はずーと男の子だ!って言ってて男の子でした!!
でも、名前決めの時になぜか男の子の名前にしっくりきていて、その週の検診で性別がわかった時はっとしました😳💕

• みに

みに

ご主人すご!名前決め分かりますー😂なんか導かれるように気になっちゃいますよね❤️

• 9月10日
みに

1度当たったらどんどん自信つきますよね🤣笑
皆でお腹の赤ちゃんの答え合わせしたい🤣❤️❤️

やまこ

私も3人とも「妊娠したかも〜?」って思った段階で根拠のない直感があり当たってました。母親って凄いなぁと思います。

• みに

みに

同じですね😊何なんでしょうかね?母親のカン??
    たまたまと言われればそれまでだけど、なんだか神秘的ですよね❤️

• 9月10日
ぴよまま

妊娠初期に夢の中で顔の隠れた真っ白なお洋服を着ている赤ちゃんを抱っこしてて見た目ではわからないはずなのに何故か男の子⠉̮⃝︎︎と思ったところで目覚めました!
それまでは絶対女の子だ!と思ってたのに… 😳
その後生まれてきた子は男の子でした ♡ 今考えても不思議な夢です ☺️

• みに

みに

すごい❤️絵本の中みたいに幻想的なステキなエピソードですね😍
    わたしも夢に出てきてくれないかなぁ😆

• 9月10日

1人目は当たらなかったですが2人目は当たりました!
しかもむすめをしゅっさんしたあとすぐくらいから次は男の子な気がするな!って思ってました😂

• みに

みに

当たったり当たらなかったりパターンもあるんですね💕
    謎の直感てありますよね🤣❤️

• 9月10日

2人とも当たりました
娘の時は妊娠わかった瞬間に
あ、女の子だ!って感じで
2人目はもう次女の子はない
男の子だ!って思ったら男でした

• みに

みに

結構当たったよ!って方がいて、あらためて母の直感って凄いなぁっと思ってます🤣❤️不思議ですよね❣️

• 9月10日
パプリカ

上の子、下の子それぞれ妊娠する前から男の子の名前しか思い当たらず、その通りです。もし3人目があるなら女の子な気がしてますが予定はありません😅

• みに

みに

3人目、わたしも予定なかったのですがうっかり出来まして🤣ボーイズママさんも次またあたるかもですね😍❤️

• 9月10日
ma

娘の時は旦那に女の子欲しいって言われすぎてて自信なくし、逆に男だと思い込んでました!笑

今回は初めての腹部エコーでおまた見たわけじゃないのに、1人は絶対男の子だ!!って確信しました!笑

その次の検診で1人男の子確定しました♡

• みに

みに

わ、双子ちゃんですか😍❤️
    とりあえず1人正解ですね😆❗️あと1人も予想して答え合わせしてみてくださいね😍
    母親の感はすごい💕

• 9月10日
ひぃ

私の謎の直感は女の子でしたが、実際女の子確定でやっぱりな(笑)ってなりました‪w

• みに

みに

ほらやっぱりね!ってなりますよね🤣❤️性別当ての有名な先生なみの正解っぷりですよね🤣

• 9月10日
ハラ

2人とも予想通りです😊💦
予想は男で希望は女だったので、女の子の名前ばっかり考えてて。
先生に男の子って言われた時は、ですよねーーー😑でした💦

• みに

みに

希望と予想は違いますもんね😁❤️なんかカンが働きますよねー🙄❣️

• 9月10日
*みぃこ*

私も予想通りです😊
2回くらい続けて「男の子だね」って言われて「いやいやそんなわけないでしょ😞おかしいなぁ」みたいな感じになったのを覚えてます💦
その後「女の子だね」って言われて「やっぱりな」ってなりました😁

ちなみに今妊娠17週目ですが妊娠が分かってすぐから絶対男の子って言ってました👶
で、実際今週の月曜日に男の子でほぼ確定って言われました😆

• *みぃこ*

*みぃこ*

つわり大変ですね💦
    私も未だに吐いたり寝込んだりでダウンする時があります😞

お身体お大事にしてくださいね😊✨

• 9月15日
( ¨̮ )

1人目は男の子!って感じでした(笑)
2人目も主人とエコー見た時に
男の子っぽいなってなりました(笑)

まー

1人目も2人目も根拠なく自信がありましたw実際当たっています🤣

みに

つわりがひどく、お返事できず申し訳ありませんでした😭
お返事ありがとうございました!