※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぺ太郎
家族・旦那

旦那の実家に泊まりに来て、布団や枕が寝ずらくて寝れなかっただの、ボ…

旦那の実家に泊まりに来て、布団や枕が寝ずらくて寝れなかっただの、ボディーソープが無くて石鹸とかあり得ないだの、タオルが古いだの....

こんな事を言う嫁いますか?

嫁や孫が来るからと張り切って布団を買って用意したり、いつもより念入りにお風呂掃除をしたりしていた親の姿を見ていたから余計かもしれないけど、文句があるなら持参しろよ、と思ってしまうのですが、配慮が至らなかった実家が悪いのでしょうか。

なんなら、麦茶の種類や納豆の種類を指定して買って用意しとくように言う嫁。そのときは荷物は少ない方が良いから用意しといてあげよう♪と普通に思ってたけど、宿泊中いろんな事にあまりにも図々しくて、お礼はないけど文句ばかりで、旦那(兄)の車で来るんだからお前が持ってこいよ、と思ってしまった。

そんな嫁の口癖は、「厚かましい」「筋を通せ」。

その言葉そっくり返してやりたい。

コメント

厚かまし…文句多い…

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

ですよね....苦笑
    私も嫁にいってるけど、想像もつかない嫁の言動にイラッときます(-_-;)
    コメントありがとうございました!!

• 9月10日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

完全に嫁が悪いですよ。
お父さん、お母さんが不憫すぎです😢

厚かましい、

そのまま言ってやった方が良いと思います😥

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

ほんとに親が可哀想で、私がイラッとしてしまいました(-_-;)

厚かましいやつほど、他人を口癖のように厚かましいとか言えるんだなと実感しました....苦笑

ほんと厚かましいと言ってやりたいです😨

• 9月10日
mini

図々しい、恩知らず

お子さんがこんな大人にならないようにしてほしいです😭

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

ほんとですよね(>_<)
    甥っ子が嫁みたいにならなきゃいいなと日々願ってます💦

やっぱり図々しいにも程がありますよね....恐ろしい嫁です💦

• 9月10日
ママ

えありえないですね、、
そんな女ならこっちも直接文句言っちゃうと思います😨
お兄さんも何も言わないのでしょうか😭?
ほぺ太郎さんの親御さんのこと考えると楽しみにしてたのに本当に可愛そうですね😭

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

実は、全部じゃないけどそういうのは失礼じゃない?的なことを言ったら「年下のくせに厚かましい」と言われました😨
    年下とか....中学生の部活か❗って感じです(-_-;)

兄も兄でバカなのか、尻にひかれてるんだと思います(-_-;)

本当に親が不憫でならないです😢酷い嫁です💦

• 9月10日
Ӵ

いや、持参しろーっ😂✋
うちの義妹は新幹線と電車で片道4時間の道のりで荷物多くて大変なのに、毎回ちっちゃいケースに詰め替えて持ってきますよ!実家のを使うのが申し訳ないという素晴らしい理由で!🥺
離乳食で使いたい物や食材があったら事前に電話で聞いて確認してたり!
にしても義姉さん、滞在させてもらうという気持ちが少しはあってもよさそうなのに😂

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

素晴らしい義妹さん‼️その気持ちや考えを少しでも兄嫁にわけて欲しい😂
    嫁的にはきっと、滞在させてもらってるという考えより、孫を連れて行ってやってるって感じなんだと思います(-_-;)
    恐ろしい嫁です💦

• 9月10日
いちご🍓

旦那にだけ言うならいいですが、実家の人達に言うなんてあり得ないですね。
嫁からしたら滞在させてもらう、よりは「旦那の実家にわざわざ行ってやった」なんでしょうが。まぁ、少しはその気持ちは私はわかります😂面倒くさいし泊まりたくなんてないけど孫会いたさに来てほしいって言われるから行ってやってるので。笑
でも、もちろん旦那実家ではそんなこと態度には出しませんよ。😁

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

まさにその考えなんだと思います❗でも、新米ママさんのように、来たからには態度に出すなよ!と思いますし、文句があるなら持参しろっ!て感じです(>_<)
    そんで旦那に愚痴ったり友達に愚痴っとけよと思います(-_-;)💦
    他の面から考えても、ワガママで我慢の器が小さめの嫁なんだと思います💦

• 9月10日
ひなママ

親が可哀想です。
私も直接「何様なん?厚かましいのはどっち?そんなに文句言うなら今度泊まらせてください。さぞかし私の満足するおもてなしが出来るんでしょうね?お茶も納豆も指定しますね!😊❤️」
って言ってやるかもです💢笑

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

本当に親が可哀想すぎて私がイラッとしてしまいました💦
    実は私も、それは失礼なんじゃない?と少しだけ言ったら「年下のくせに厚かましい」と言われてしまいました😨

なかなかの曲がった根性の嫁です....苦笑

どーせなら私もゆかちぃさんのコメントくらい言ってやれば良かったです(^_^;)笑

• 9月10日
あっちゃんママ

めんどくさい嫁ですね😅
私がお母さんの立場なら
「あらそうなの〜?ごめんなさいね〜」だけ言って文句は勝手に言わせておきます。ムカつくだろうけど。
でもそれだけお布団やら食べ物に文句や指定があるなら、来なくなってくれて結構!って感じじゃないですか?

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

めんどくさい恐ろしい嫁です(-_-;)
    うちの両親ともに本人には適当に受け流してたけど、呆れ果ててるし、孫は可愛いけど来ないでくれた方がいいとぼやいていました😅
    私、自分の息子の嫁がこんな感じの嫁だったら、ぽん太郎さんのように大人な対応ができるか不安です😭
    私としてはほんともぉ来てくれなくて結構!って感じです(-_-;)💦

• 9月11日
おもち

わーお、、、!
すごいのがいるんですね🤣
もう来なくて結構!って素直に思いますね(笑)

• ほぺ太郎

ほぺ太郎

なかなかハードな嫁ですよね😨
    もともと言動がキツイし遠慮ができない感じだったのですが、子どもが生まれてから少し変わってしまったというか本性が出てきたというか....💦

私としては、親が不憫すぎて本当にもぉ来なくて結構って気持ちでいっぱいです😅

• 9月11日