※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
その他の疑問

友人の結婚式にもっていくかばんって大きい方が小さいほうどちらが良い…

友人の結婚式にもっていくかばんって大きい方が小さいほうどちらが良いですか??中身は何いれてますか💦

コメント

やまゆの

小さい方がいいと思います。
財布・携帯・ハンカチ・リップ・ご祝儀くらいです。

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓参考になります😍!

• 9月10日
ままり

大きすぎず小さすぎず、が便利でした☺️
私は小さいカバンだとお財布入らなくて買い替えました😅

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓やっぱり真ん中あたりが良いんですね!参考になります😍

• 9月10日
a

いつもサブバックと小さいパーティーバッグの二個持ちしてます!(セット売りしてるものです)

小さい方には最低限、携帯・ハンカチ・ミニ財布・口紅くらい入れてます!

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓セットで売ってるんですね!二個持ちも良いですね!参考になります😍

• 9月10日
マミー

お財布とハンカチとリップとスマホ、ご祝儀が入る大きさのものを買いました!!
それまでほんっとーーに何も入らないようなペラペラのバッグ使ってましたが、
ほんとーに不便でした、、笑

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓ペラペラ‥そうなんですね!笑 やっぱりちょうど良いぐらいが良いんですね!参考になります😍

• 9月10日