※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

妊活中で生理が遅れ、妊娠を期待していたが生理が来てしまい、落ち込んでいます。周りに話せる人がいなくて悲しいです。

悲しいのでここに書かせてください😔
妊活を始めてまだ間もないですが、
生理が予定日から5日来なくて、ずっと眠気が続いていて
体の熱さもあり、いつもの生理前には無い症状があったので妊娠を期待していたのですが、本日生理が来てしまいました。
元々生理痛が重いので落ち込む気持ちと生理痛の痛さで悲しさいっぱいです。
周りに話せる人がいないのでここに書いてしまいました…。

コメント

あっと

私も今回の生理が5日遅れて期待してました。
ですが検査薬をしようとした日に生理になり悲しくなりました😢
落ち込む気持ちよく分かります😔
お互い赤ちゃん来てくれるまで頑張りましょう☺️💓

• らら

らら

同じタイミングだったんですね。毎月そわそわがっかりしてます😔
    来月からまた頑張ります!
    あっとさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように…😊

• 9月13日
きのこ

私も同じ経験あります。
いつもと違う薬局に検査薬を買いに行く途中で生理が来て、外出先で泣いてしまったことがあります。交通費無駄にして何しにここまで来たんだか…と。

周りには明るくぼちぼち妊活してるよ〜って言ってるけど、毎月頑張ってこれです。
そして生理痛が重い。
前後はホルモンバランス崩れるのかイライラはひどいし、排卵痛も辛い。
毎月身も心も元気な時って本当一週間くらいしかありません😭

• らら

らら

それはとても悲しかったですね…。私も今回は期待しちゃいけないと思ってはいたものの、体はだるいしお腹は痛いしいつもと少し違う感覚だったのですがダメでした。
    もし妊娠してたら…って色々想像してしまったのもいけなかった!
    生理痛も重なって本当に落ち込みますよね。

• 9月14日
kinako

こんにちは(^^ )
私も数回同じような経験をしました。妊娠超初期症状ほとんどがあてはまる気がしてしまい、気分から具合悪くなったり。笑
がっかり具合、すごくすごくわかります^_^;私は待てずに検査薬をしてしまい、真っ白な窓にショックを受けていました。
今も妊活中ですが、来るときは来るし来ない時は来ない、ぐらいで割り切るようにしています。周りもママになった友達が多いので、なかなか相談することもなく、こちらで皆さんから情報や元気を頂いています!一緒に頑張りましょうね(^o^)

• らら

らら

私も超初期症状をネットで見ながらどうしよう、全部当てはまる!!って思ってました笑
    そして私も待てずに検査薬使ってしまうので毎月ショックです…。来月からは検査薬は最終手段にしようと心に決めてます。
    あまり周りに話せないのでここで優しく質問に答えてくださる方がいると心強いです!
    一緒に頑張りましょう!✨

• 9月14日