※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

今月の中旬に愛知県の犬山市にある日本モンキーパークへ行く予定です。H…

今月の中旬に愛知県の犬山市にある日本モンキーパークへ行く予定です。
HPを調べたところ、1歳8ヶ月でもちらほら乗れるものがあるとみたのですが、
①そのくらいの年齢で連れていかれた方、子供はなんの乗り物に1番喜んでいましたか?
②入園券とのりもの券が1400円分ならあるのですが室内で遊ぶところは下の子の分もお金はかかるのですか?乗り放題にするにも4人分だと勿体なくて……
③乗り物にあまり乗らなくても楽しめますか?

旦那の誕生日にプレゼントとして連れていきたいのですが月のお小遣いが少ないのでなるべく安く済ませたいです。
お昼はお弁当を持参する予定です。
モンキーパークへ直接電話して問い合わせたかったのですが、土曜日まで休館ということだったのでこちらに投稿させていただきました。

コメント

パンダ

①メリーゴーランド、観覧車が好きでした。
②2歳以下無料だった気がするので入場も乗り放題も大人の分だけで大丈夫ですよ。室内も乗り物券で入るので子供はタダです!
③美味しいもの食べたり、ゲームセンターや巨大迷路もあるので楽しめると思います!

• りー

りー

コメントありがとうございます!

①観覧車に乗ったことがないので、どんな反応するか乗せてみてみたいなと思ってました🥺!娘さんは喜ばれていたのですね☺️💞
    ②入園料は無料みたいなのですが、乗り物も無料なのですか!?😳💞それは助かります😭!!
    ③ゲームセンターもあるんですね😳教えて頂いてありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の時に行きました😊!

うちは、1000円分のチケットだけで過ごしましたよ✨
子どもは無料だし、下の子はまだ3ヶ月でわからなかったので
上の子と大人どちらかが乗る
という風にしました😆
うちは男の子なのですが、
レッツゴートーマス(200円)2回、
ごきげんアンパンマン(300円)、
zoozooトレイン(300円)
で1000円でした😂
その他にも、100円玉で動くアンパンマンやトーマスの乗り物もあって
一つずつ乗ったりしました👦🏻
一番のお気に入りはzoozooトレインでした!
室内遊びですが、
覗きに行くと
大きい子向けかな?と感じ
入れませんでした😅

結構パーク内の移動に時間がかかったり、
昼食を食べたりで、
一日遊びましたが
充分でしたよ♩
メリーゴーランドや観覧車も乗りたかったのですが
とりあえずモンキーパークでしか乗れないもの優先で
遊んでいたら1000円で収まっちゃいました🤭
とっても楽しかったようで、
あの時の動画を今でも見ては
思い出して喜んでます🤩
楽しんできてください💕

• りー

りー

アンパンマンとかトーマスのとか子供が楽しめそうですよね😍✨
    zoozooトレインもできたらいってみます😍💞

室内のところはやっぱりちょっと大きい子向けなんですね!小学3年生以下とかかれていたので、ちょっと不安でしたがやっぱり検討します😭!

そうなんですね😍!!
    私は全然乗り物乗らずに下の子見てるからと思っているので、上の子とパパがたくさん楽しんでるとこを動画に残したいと思います☺️✨
    ありがとうございました💞

• 9月11日
ママリ

2歳前に行きましたが、臆病な性格な子なので、メリーゴーランドでさえ乗車拒否しました💦その後は全て警戒し、園内のお猿を見て、犬山城下町行って帰宅しました。
こんな子もいるよとご参考までに。

• りー

りー

うちの子は飽き性なので、メリーゴーランドとかちゃんとじっと乗ってれるかが不安です😭笑
    園内のお猿を見るところは有料ですか??🤔
    犬山城下町いいですね☺️💞
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 9月11日