※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仕事の話です。私の子供の体調不良で予約してくださっていたお客様に日…

仕事の話です。私の子供の体調不良で予約してくださっていたお客様に日程変更してもらいました。

料金の割引以外だと、何かお詫びのプレゼントをお渡しすべきかと思います。ご予約いただいたメニューは3000円のものです。常連さんです。おいくらくらいの何が妥当かと思いますか?
お客様みなさん理解のある方ですが、ずっと前から予約してくださっていたのに子供のことで急なキャンセルをしてしまって本当に心苦しいです。きちんと謝罪の気持ちが伝わる物、なにかアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

500円程度で仕事の延長の何かおまけみたいなので充分だと思いますよ〜
例えば美容院ならシャンプー試供品とか、ネイルならパーツおまけとか