※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

自分の誕生日、旦那さんにプレゼントもらいましたか💓?来月私の誕生日で「…

自分の誕生日、旦那さんにプレゼントもらいましたか💓?
来月私の誕生日で「何が欲しい?」と聞かれたのですが
全く思いつきません🤮
今年、コードレス掃除機と除湿機買ってもらったし…。
一人の時間もいいなと思ったけど家族といる方が楽しいし…。
とりあえずピザとケーキ食べたい!と言いました😂
皆さんは何を貰いましたか🥺?

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私はミシンがずーーっと欲しかったので誕生日という機会で買ってもらいました😆

☆ゆー

今年はブラウンのフードプロセッサーを買ってもらいました(*^^*)

deleted user

欲しかったバッグも併せて、大好きな酒造のお酒を貰いました(笑)

オムそば

化粧下地を買わなきゃとずっと言っていたら、誕生日にイヴサンローランの化粧下地とクッションファンデと口紅をくれました😆💕

すず🔰

私は電動歯ブラシをもらいました✨
1人の時間もいいけど家族といる方が楽しい…💕素敵ですね💓

ママリ

現金3万円貰いました😂💕

hちゃんまま

欲しかった化粧品1万円分と
ご飯に連れて行って貰いました😍