※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
子育て・グッズ

ママ友とのLINEやり取りで、相手とのアイコンについて話した後、突然返信がなくなりました。何が問題だったのでしょうか?連絡が取れない状況に不安を感じています。

ママ友?の話です。
ネットで知り合ってまだ会ったことない方とのやり取りなんですが、どうも腑に落ちずモヤモヤするので質問してみました😓
LINE交換をし、登録してお互い改めて「よろしくお願いします」という挨拶を交わした後、LINEのアイコンについて会話をしました。
まず相手が私のアイコンを見て「娘さん可愛いですね」と先に言ってくださり、私も相手のアイコンに写っているお子さんが可愛いなと思っていたので「私もお子さん達みんな可愛いなと思っていました。上のお子さん美少女ですね。」と返信しました。

それ以降連絡がなく(既読になってます)、もう1回だけ追加してメッセージ送りましたが既読になりません。
何がいけなかったんでしょう??
それまでは毎日やり取りして結構すぐに返信ありました。

コメント

褒めたのがそのママ友さんの子ではないとか?
男の子だったとか?
とにかくそれで疎遠になるのなら仲良くはなれない人だったって事ですからねー💦
早くわかって良かったですね☺️

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

コメントありがとうございます!!
    初めに長女とその下に男女の双子がいると聞いていて、その3人で写真に写ってたので女の子だとは思います!
    そうですよね、けなして無視されるなら仕方ないですけど
    可愛いって言ってこうなってるならどうしようもないですもんね😓
    相性悪かったと思うしかないですよね。

• 9月10日
N9

何かあったとか(病気や事故)ですかね?😣

それかお子さん達可愛いですね、上の子は美少女ですね

とのコメントなので何人か兄妹いたんですかね?1番上だけ褒めたから…?謎ですね

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

コメントありがとうございます!!
    長女+下に双子のお子さんがいて、3人で写ってました!
    初めに3人とも可愛いと伝えてから、双子ちゃんも可愛いけどまだ赤ちゃんなので美少女って表現は違うかなと思い、長女(5歳くらい?)に対して美少女って言いました😅
    でもわざわざ説明するもんでもないですし
    なんて言えば良かったのか…
    文字だと伝わりにくですね😭
    これで気を悪くされるなら今後多分会話になりませんよね、ほんと謎です💧

• 9月10日