※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
ココロ・悩み

突発性発疹の疑いがあり、妊娠中の友達に会う予定ですが、移りはしないと思いますか?会いますか?ズラしますか?

突発性発疹の疑いが有ります。
まだ解熱してなくて発疹も出てないので
なんとも言えませんが💦
(インフルとアデノウイルスは陰性でした)
今週末、私のみ妊娠中の友達に会う予定です。
やっとお互いの予定が合い1年ぶりに会えるので
会いたい気持ちは山々ですが
友達が妊娠中ってことで突発性発疹移りはしないと
思いますが気になってしまって(°°)
みなさんなら予定通り会いますか?
それとも予定ズラしてもらいますか?

コメント

きみのすけ

今熱が出てて突発の疑いなら間違いなく週末には発疹が落ち着いてる頃では?と思います。
様子見てですが私なら予定通り会うかなぁと思います。

ママリ

私が妊娠中、娘が
突発性発疹なり付きっ切りでしたが
私が体調悪くなったりは
しなかったです☺️
お話をして、お友達が
大丈夫だと言うのであれば
配慮して、マスクをして
会うなどかなと思います😌✨