※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

お子さんの生活リズムについて相談です。朝7時起床、14時~15時お昼寝、夜22時就寝です。今日はお昼寝せず遊んでいます。毎日遊びに連れて行くママさん方に尊敬の意を表しています。

同じ月齢くらいのお子さん、

朝何時に起きて、お昼寝何時にして、
夜何時に寝ますか?😭

うちは、
朝7時
お昼寝14時~15時
夜は22時

今日なんてお昼寝せず、ずっと遊んでます😇

毎日遊びに連れてって、夜ご飯も完璧なママさん方が
すごい尊敬します😭😭😭😭

コメント

はる

うちの子は
朝6:30起床
お昼寝12:00〜14:30
夜20:30就寝
って感じです✨

保育園パワーです(笑)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    めっちゃ理想です🤢✨

    やっぱ保育園行ってると
    リズムいいですよね🤩

    • 9月10日
tmhnm✨

うちの子はお昼寝がっつり系です。
朝7〜8時
お昼寝14時〜16時半
夜21時半
くらいですね。
たまにお昼寝17時くらいまでしちゃいます💦
それでも22時には寝ます。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ついこの間まで、
    お昼寝3時間してたのが
    急に寝なくなり、夜もなかなか寝ずになりました😭

    • 9月10日
a.u78

6時半起床
10時〜or13時〜 2時間ほどお昼寝
21時前後就寝

お昼寝は午前か午後に2時間ほどを1回します!
夜はお風呂の時間で左右することもありますが、スムーズにいけば20時半には寝ています。
保育園には通っていません!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    めっちゃ羨ましいです😭

    夜寝ないから日中少しでお昼寝きりあげてみようとしてみたもののどんだけお昼寝してなくても夜22時以降にしか寝なくて💦

    • 9月10日
deleted user

6時半〜7時起床
10時頃〜か13時頃〜昼寝
20〜21時就寝です😊

昼寝時間は1〜2時間で、
午前か午後1回昼寝してます✨

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます✨

    • 9月10日
deleted user

朝7:30起床、
お昼寝は9:00~10:00、13:00~16:00の2回
夜は20:30就寝です✩*॰¨̮
1歳からずっと変わらずこのリズムです(*^^*)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    結構寝てくれるんですね🥺❤️

    ちなみに、毎日お外行ったり支援センター行ったりとかで遊んでますか?💦

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がっつりお昼寝してくれるので、助かってます😂
    ほぼ毎日、支援センターか幼稚園の園庭開放など行ってます⑅︎◡̈︎*

    • 9月10日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    やっぱり体が動かしたり外行かないと疲れませんよね🥺

    • 9月10日