※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MDプレママ
子育て・グッズ

パンケーキ屋で自宅のホットケーキを子供に食べさせるのはマナー違反でしょうか。

パンケーキ屋にて、これはマナー違反でしょうか。

3歳児とパパママでパンケーキ屋さんに行くとき、パパとママが1つずってパンケーキセットを頼みます。3歳児の子供には甘すぎるので家で作ったホットケーキをお店で食べるのはやはりマナー違反でしょうか。パンケーキを食べに行きたい反面、子供にはまだ早すぎると思ってしまい、行くのを躊躇しています。

自宅から持ってきたホットケーキを子供に食べさせるのはマナー違反でしょうか。お願いします。

コメント

エイヤ

マナー違反だと思います😂

• MDプレママ

MDプレママ

ありがとうございます。

• 9月10日
you

私なら無しです😅
離乳食の頃ならお店側も仕方ないと思えるかもしれませんが、3歳となるとちょっと違うかなと🤔
クリームやソースなどあまりついていない部分を食べさせます🤔

つーちゃん

ちょっと無しかなぁと思います。

• MDプレママ

MDプレママ

やはりNGですよね。ありがとうございます。

• 9月10日
はるゆきち

3歳児ならマナー違反な気がします😓

満腹中枢ないのすけ

持ち込み禁止のお店もあるので事前に確認したほうがいいと思います‼️

私は子供の離乳食を持ち込むときは確認してからにしていました😄

めぐ

マナー違反ですね。離乳食時期ならまだしも、ちょっとあり得ないです💦

花子

3歳ならお店のパンケーキ食べても良さそうですけど、やはり抵抗ありますか?私だったら、今日だけだし、甘いパンケーキあげちゃうかなぁ🤔