※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
お出かけ

二人共、昼寝しなくて家の中で、騒いでイライラするから、この時間帯で…

二人共、昼寝しなくて家の中で、騒いでイライラするから、この時間帯でクソ暑いけど、車に乗せてドライブ。
すぐ寝た( ತಎತ)

ドライブ大変だけど、昼寝しないよりまし。
こんな昼寝のさせ方ダメだけど、たまには良いですよね?( ;꒳​; )

ただ、どれくらい走ろうか悩み中。
車から、上手く布団に移せれば良いけど、起きたら終了だから、とりあえず走ろうか悩み中。

コメント

さゆお

たまにはいいと思いますよー(^^)
寝ないのイライラしますよね〜

こどもって車乗せるとすぐ寝ますよね♡

しーまま

全然いいと思いますよ♪
ママ友さんは2人目妊娠中で抱っこも辛いから、毎日ドライブでお昼寝させてるって言ってました😁

私は結構車で30〜40分の距離の所に行く時に寝ちゃうので、そのまま目的地で30分くらいは停めてスマホ構ってたりしてますよ😊
帰りの時も家についたまま停まってます😅