※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

友達への出産祝いには実用的なオムツが良いですか?他におすすめはありますか?

3人目を出産する友達にあげる出産祝いって何が良いと思いますか?
色々グッズは持っていると思うので実用的なオムツとかにしようかなぁ〜と考えています(^-^)他に何かあったら教えて下さい☆

コメント

ゆーひ2004

オムツやお尻拭きなど、実用的なものをお勧めします

• にゃにゃ

にゃにゃ

やはりオムツ&おしりふきが良いですね(*´ω`*)

• 4月10日
チョコ♡

私も3人目の友達がいたんですが、子供のものは持ってると思うので、友達自身にお疲れ様!!という気持ちを込めて、デパートの化粧品(ジルのチーク)と現金5000円分だったかなー?包んであげました!!

• にゃにゃ

にゃにゃ

ママに向けたプレゼントって嬉しいですよね(*´ω`*)あとは現金が1番実用的かも♪

• 4月10日
  • チョコ♡

チョコ♡

グットアンサーありがとうございます!
    ママへプレゼント喜んでもらえましたよ!!!(*^^*)
    現金のが好きなもの買ってもらえるしいいですよね(*^_^*)いいプレゼントが見つかるといいですね♡

• 4月10日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

私も1人目産んだ時に可愛い部屋着をもらって嬉しかったので、ママに向けたプレゼントで探してみます(*´˘`*)♡ありがとうございました♡

• 4月10日
まあちゃん23

やっぱりオムツが一番嬉しかったですね!
S、Mとサイズも二種類とか( ^ω^ )

• にゃにゃ

にゃにゃ

なるほど!サイズ別であげるのも手ですね☆

• 4月10日