※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
家族・旦那

旦那の服のセンスのなさに朝から嘆いております…ギターがバーンと真ん中…

旦那の服のセンスのなさに朝から嘆いております…

ギターがバーンと真ん中に書いてあるロンT。
紙袋をかぶり銃を持ってい男3人がMONEYMONEYMONEYと叫んでいるTシャツ。
白の本革のライダース。
etc…

衣替えで見つけてしまいました。
…こっそり捨てていいですかね?笑

コメント

メロンパン

すいません。ちょっと面白かったです。笑
見つけてしまったということは、旦那さん隠してたんでしょうか?捨てたい気持ちは山々ですが、一度見て見ぬ振りをしてあげてもいいのかなと思いますよ(ㆁᴗㆁ✿)笑

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

結婚する前から持ってて、外でよく着ていました💦いつもけなしていたから、去年夏服しまう時に、いらない服捨てる袋にいれてねーと言った時に、捨てるかなと思ってたのに捨ててなかったんです😫💔どうすれば分かってくれるのだろう……😢笑

• 4月10日

笑ってしまいました(笑)
気に入ってよく着てる服じゃなかったら衣替えを理由に捨ててもいいかもしれないです(^o^)/🌟うちの旦那も独特なTシャツ着たりしますが部屋着とかにしてるので捨てられないですヽ(;▽;)ノw

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

私も初めて見た時笑っちゃいました😂着てなかったら捨てたいんですけど、去年よく見たな〜って感じです😱笑
    せめて家だけで着てほしい…

• 4月10日

わかりますーーー!
うちの主人もそうです!
ムートンの50万のコート(カビ生えてる)とか、プラダの一度も着てないTシャツ、バーバリーの着こなしの難しいラインが入ったニットなど!!!
特に昔高く買ったものは、どーみてもダサイのに売ったり捨てたりができないみたいです…
25年前にアメリカで買った謎の緑とオレンジのずぼんとか…

退会ユーザー

すみません、途中で送ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
    でも一度内緒で引越しの時捨てたら大げんかになりました(´・Д・)」
    一度相談したほうがいいとは思いますヽ(;▽;)ノ

• 4月10日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

1つ1つが高級ですね!👀💥でも、ダサいって分かってるだけいいですよ!
    うちの旦那はこれがかっこいいと思ってるんで。・゜・(ノД`)・゜・。

捨てようと決めたら行ってみます😄✋🏻

• 4月10日

めっちゃ笑っちゃいました、
ごめんなさいwwwwww
まう捨てましょう!
全部!!笑

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

笑いますよね!やっぱり!笑
    私も最初に見た時笑いましたもん!それで喧嘩になりました!😱💔笑

捨てたーい!一刻も早く!
    代わりの何かを今度ユニクロででも買ってきてプレゼントして捨てさせます!

• 4月10日
ちー♪

分かります。(笑)
ダサいのに、本人しか分からないこだわりがあるようで変えられません。。私なら何も言わずにしまっておくと思います(*_*)
もしかさばって邪魔だったら「これもう着ないんじゃない~?」とさりげなく聞いてみる笑

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

そうなんです!こだわり強すぎて😓💦誰かとかぶるの嫌らしく、変わったのばかり買うんです😢

冬物と一緒にもう一度しまおうかなと考え中です笑

• 4月10日

MONEYMONEYMONEY…もはや逆にハイセンスですね(笑)
邪魔にならないなら部屋着として置いておいてもいいと思います(笑)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

どこで見つけてきたんですかね〜😓😓😓本当ハイセンスすぎてついていけません笑

部屋着ならいいんですが、堂々と飲み会に着ていくんです〜‼︎やめて〜‼︎😫😫😫

• 4月10日
モモリンチョ

笑いました、ありがとうございます。どうしてそれを選んだんだろう?(笑)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

ありがとうございますだなんて…💗笑
    大学時代からのものらしいんですが、その時は出会っていないのでもしかしたら前の彼女のセンスかも?!👀💥

• 4月10日
  • モモリンチョ

モモリンチョ

写真載せて欲しがった(笑)

• 4月10日
杏奈♡まま

すみません笑ってしまいました!!(笑)
忙しい夕方でイライラしてたのでありがとうございます😂💕

捨てていいですよ!私もよく昔のギャル男みたいなのは捨てました(笑)
だっさいんですよね…。
そしてお安く自分好みの服を買ってあげます(^^)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

そんな癒し効果?!があってびっくりです😂

本当だっさいんですよ…ああ。どうやったらセンスよくなるんだろう😢
    私もよくプレゼントするんですが、何か違うのかあまり着てくれません😵💔

• 4月10日
めよってぃ

私も笑ってしまいました😂捨てる前に声かけても捨てちゃだめ、と言われると尚更捨てにくくなるので…私なら古着買取業者に黙って買い取るように依頼して、黙っているかもです。買い取ってもらったお金を新しい服の足しにするかな😶

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

本当笑いますよね〜。友達との飲み会でもMONEYティシャツ着て行って、友達も唖然としてました😂💔ああ。捨てたい…。

• 4月11日