※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

子どもの状況が辛いですね。ストレスでイライラしてしまう状況で、どう過ごせばいいか分からないとのこと。どうしたらいいかアドバイスしたいです。

モチベーションのあげ方教えてください😭
4歳、2歳、6ヶ月の未就園児がいます
一番下がRSになり、長男が原因不明の咳で現在3週間家に引きこもっています
今度は次男が手足口病になり、また当分引きこもりです😫
子ども達は外に出たいとギャーギャー言ってうるさいし私もストレスでイライラしてしまいます
小児科に行けばストレス発散のように暴れておもちゃを壊すし家では壁紙剥がすし散々です
どう過ごせば良いのか分かりません…
何でも良いのでアドバイスください

コメント

ママリ

実家へ行ったり、元気な子だけでも外へ連れ出してくれる方はいませんか?💦

私は子ども達が元気なら、近くの公園、誰もいないのでよく遊ばせてますよ💦

  • ジョージ

    ジョージ

    現在元気な子は6ヶ月の末っ子だけです😭
    実家は遠方で子どもたちも慣れてないので頼れないです😭

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    4歳のお子さんは幼稚園ですか?💦
    咳だけなら、幼稚園も見てくれそうな気もしますが😅💦

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    あとは室内用の砂を買ってみてはどうでしょうか?
    めちゃくちゃ汚れますが、すごく集中してくれますよ!

    • 9月10日
  • ジョージ

    ジョージ

    まだ幼稚園行ってないんです😭
    室内用の砂良いですね!
    どんな入れ物に入れて遊んでますか?

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦

    物によっては付属で付いてきますし、無ければ大きめのプラスチック容器とか沐浴用のお風呂とかでも良いかもしれません😊

    • 9月10日
  • まなみママ

    まなみママ

    横からコメント失礼します。
    うちも4歳の子どもがいますがまだ幼稚園行ってません💦

    • 9月22日