※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
子育て・グッズ

電動自転車で子供を乗せる距離に悩んでいます。30分くらい走れると行動範囲が広がりそうですが、2歳の子供を乗せるのは無謀でしょうか。自転車お使いの方、教えてください。

電動自転車を買うか悩んでるのですが、みなさんどのくらいの距離なら電動自転車で遊びに出かけますか?

普段はこどもプラザなどはバスで移動していて、行動範囲を広げたくて電動自転車がいいなぁと思ったのですが、子供を乗せてどのくらいの距離走れるかイメージが出来ずに悩んでます💦
自転車で30分くらいいけそうならだいぶ行動範囲が広がるのでいいなぁと思うのですが、2歳のヤンチャな子供乗せてその距離は無謀でしょうか😵

バスもいいのですが時間気にしないといけなかったり融通が利きづらく…

自転車お使いの方教えてください!お願いします!

コメント

たま

電動で30分の距離ですかね。最大!!
一歳から乗せてます。
自転車楽しいからおとなしいですよ

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    最大30分いけるならだいぶ遊ぶとこ増えてありがたいです!
    楽しいから大人しいんですね🌸一度試乗してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
a.u78

普通に電チャリで30分ならどこにでも出かけます!
うちの子もかなーりヤンチャですが大人しく乗っていますし、帰りは遊び疲れてだいたい寝ています!

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    30分は全然いける感じなんですね!
    ヤンチャな子でも大人しいならありがたいですしかも寝てくれるとか😂
    ありがとうございます😊

• 9月10日