※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日。着々と濃いピンク色になってきて、日本の検査で結果が気になる。胎嚢・心拍確認までの過ごし方を知りたいです。

高温期14日目!一応生理予定日です(・・;)不順なのでなんともいえませんが(・・;)

着々とピンク色が濃くなってます(・・;)
日本のでやってちゃんと結果が出るかドキドキしてます。

胎嚢確認・心拍確認まで皆様どんな風に過ごしていましたか?( ; ; )

コメント

な

ドゥーテスト反応良かったですよ😊😊

皆さん心拍確認できるまで、待ってる方多いですが私はすぐ知りたくて5w3d に胎嚢確認してきました👏💓
毎日ドキドキ不安ですよね😞
私は検索ばかりしてしまいます😭
赤ちゃん信じて、暑いので無理せず過ごしましょう☺️☺️

• ママリ

ママリ

ドゥーテスト人気ですよね♡
    蒸発線とか出ますかね?🤔

はい、そわそわしないようにリラックスします( ; ; )♡

• 9月10日
momo

私は落ち着かなくて5w1dで病院行ったら、まだ早かったみたいで「胎嚢これかな〜?でもまだわかんないね」って言われてさらに落ち着かなくなりました😂😂笑
結局また1週間後行って胎嚢確認して、その2週間後に心拍確認できました!
不安な間は無駄に検査薬使って、安心材料にしてました😂

• ママリ

ママリ

わーですよね😂
    検査薬中毒じゃないですけど
    妊娠してるかの証がほしいですよね( ; ; )

momoさんが受診されたときは排卵日などは確定していましたか?(*´∇`*)

• 9月10日
  • momo

momo

ほんとそれです😭
    検査薬何本も買って旦那に呆れられてました 笑笑

排卵はこの日かな?程度で確実には把握してなかったんですけど、後々考えると思ってたよりだいぶ後にずれ込んでたみたいでした💦
    生理予定日の3日後に一度フライングで検査薬した時は真っ白で、妊娠してなかったか〜ってなったんですけど、その3日後に余ってた検査薬使ってみたら陽性でめちゃくちゃ驚きました😭💕

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(・・;)
    男の人には中々この気持ちわからないですよね😂

そうなんですね(・・;)
    生理予定日3日後が初めて検査薬し始めたときですか??

生理予定日6日後ってことは結構ズレてたんですかね🤔

本当におめでとうございます( ; ; )♡

• 9月10日
  • momo

momo

心拍確認できるまではほんとに検査薬手放せなかったです😵笑
    心拍確認後は、赤ちゃん信じよう👶って気持ちになれて大丈夫でした🙆‍♀️

生理予定日3日後が初めて検査薬したタイミングでした!
    わりと毎月定期的にきてたので、妊娠ってほんとにタイミングつかめないな〜って思いました🤔

ありがとうございます💕
    anmanさんも落ち着かないと思いますがこれから楽しみですね!私は病院受診前は気になって仕事が手に付かなかったです 笑笑

• 9月10日