※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

流産の自然排出についての症状や心配事を教えてください。胎嚢が子宮に残っている可能性はありますか?6.1mmの大きさでまだ小さいです。

お辛いご経験を思い出させて申し訳ありませんが、流産の自然排出のことで教えてください。
昨日かなり大量に出血し流産になるだろうとの診断で自然排出待ちです。
昨日はレバー状の血の塊がドゥルンと出てくる感覚でたくさん出ました。毎回トイレで目視しましたが胎嚢のようなものは見当たらず流してました。
今日は生理痛のような子宮が収縮してるような痛みはありますが、血の量はかなり減りました。
胎嚢だけ子宮に取り残されてる可能性もありますか??昨日のドゥルンとした塊の中に隠れてたのでしょうか。。
ちなみにまだ6.1mmとかなり小さいです。

コメント

残る可能性もありますよ!
出血してから1週間後に病院へ来てと言われなかったですか?
最後エコーできちんと出きっているか、確認してくれますよ😊

• おもち

おもち

来週の火曜日に受診します!
    残る可能性もあるのですね😣💦
    ありがとうございます😊

• 9月10日
  • melody

melody

全く同じ状況で今週病院に行く予定です。。
    もし宜しければ、どうだったか教えていただきたいです。

• 11月11日