※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

誕生日に検査薬して陽性反応が出た方いますか?自分の誕生日に検査しようと思っています。新たな命を確認できると素敵だと思いました。結果を教えてください。

自分の誕生日に検査薬して、陽性反応出た方いますか⁉️☺️
今月、私の誕生日に高温期10日を迎えます❣️
フライングになりますが、朝一フライング予定です💕
自分が産まれた特別な日に、新たな命を確認出来るって素敵だなぁ〜と思ったので(о´∀`о)✨
神様からの最高のプレゼントですよね👶🎁✨
自分の誕生日に検査薬された方いますか❓
結果は、どうでしたか❓🥰

コメント

ScienceKK.

誕生日ではないですが、結婚記念日に2人目の排卵日でした‼️
検査して陽性だった時は何か運命を感じました😆

今生まれてギャーギャー泣かれるとそんな感動も忘れてしまいムカついてます😂爆笑

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    結婚記念日に排卵日も運命感じますね✨
    私の場合、排卵日が旦那の誕生日で、フライングする日が私の誕生日です☺️
    ギャーギャームカつくときありますよね(笑)
    うちは、四姉妹いるので、ギャーギャーワーワー毎日が運動会です🤣🤣🤣💦💦
    フライング楽しみ💕
    陽性反応見えるといいなぁ😖💓

    • 9月10日
はる

誕生日ではないですが…
旦那と付き合った記念日に
フライングして陽性反応でました🤱

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    素敵な記念日になりましたね☺️💕
    私も陽性反応出るといいなぁ🤱✨

    • 9月10日
ままり

1人目は私の誕生日、2人目はクリスマスの日に妊娠が分かりました〜☺️✨

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    素敵な記念日になりましたね🥰💕
    羨ましいです(*´∀`*)✨

    • 9月10日
りんか

運命的ですね💓羨ましい!

私の場合は以前流産し、命日が4.29なのですが、今回妊娠発覚し、出産予定日が4.29とゆうことで、戻ってきてくれたんだなぁと運命を感じてます😊💓

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    素敵ですね😭✨
    私の場合、旦那の誕生日に排卵日で私の誕生日にフライングなので、絶対陽性反応見たいです❣️
    こんな奇跡重なることないと思うので…💦
    四姉妹がいて、最後の妊活です❗️
    四姉妹しっかりしてきたので、きっと喜んでくれるし、面倒もたくさん見てくれそうです☺️
    小さいママが4人もいるので、早く来てねー🤱💕

    • 9月10日
  • りんか

    りんか

    四姉妹!可愛いですね💓
    陽性反応見られますように〜💓

    • 9月10日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 9月10日
ママリ

記念日だとテンション上がりますよね☺️私は結婚記念日に発覚し、素敵な夜になりました☺️🌉⭐️

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    わ〜😍素敵ですね❤️✨
    私の場合、旦那の誕生日に排卵日で、私の誕生日にフライングなので✨
    こんな奇跡重なることないと思うので、運命感じてます(*´꒳`*)💕
    四女もしっかりしてきたので、年齢的にも最後の妊活予定です😊
    どうか神様〜🙏❗️❗️❗️

    • 9月10日