※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子を保育園に連れて行ったら誰もおらず、Mちゃんのパパがいなくなりました。初めてのことで驚きましたが、最後まで見送ってほしかったです。

朝ビックリした事。

息子を保育園に連れて行った時教室には誰もいませんでした。
晴れの日や週何回か朝園庭にでるのですが、遅れた子はママがお茶あげて園庭まで連れて行きます😃

すぐあとにクラスの子(以後Mちゃん)がパパと来てました。息子にお茶あげる時Mちゃんもコップ持ってたのでお茶いれてあげたんですが、その間にパパはいなくなってました💦
戻ってくる気配がなかったのでMちゃんも園庭まて連れていきました。

初めて連れて来たのかもしれませんが、人見知りなのかなにも言わずいなくなってたのでビックリしました😳
私を先生だと思ったのかな?
それでも責任もって最後まで見送ってほしいと思いました。
私もいなかったらどうしてたんだろ💧

コメント

deleted user

はるなさんを先生だと思っていた可能性もあるかもしれないですけど、そうだとしても挨拶なり「お願いします」なり、一言言わないと…ですよね(^_^;)

  • はる

    はる

    そうかもしれないですね😅
    一言くらい言ってほしかった💧

    • 9月10日