※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
妊娠・出産

妊娠中に手足がしびれやすくなった方は居ませんか?対処方法も教えて下さい。

妊娠中に手足がしびれやすくなった方は居ませんか?
対処方法も教えて下さい。

コメント

さらい

わかります!!
すごいしびれますよね!

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

痺れやすいです(´ー`;; )
しかも今丁度足がしびれてます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お腹がおっきくなるので血流が悪いんだと思いますが、対処法わわかんないです(´ー`;; )

♡

この前テレビでやってたんですが手足がしびれるのは血管が脂肪に圧迫されてるかららしいです!
妊娠してからは赤ちゃんを産むために脂肪が増えたため手足の血管が圧迫され痺れやすくなってるかもですね!

残念ながら対処法はわかりません(°_°)

°˖✧t.mama°˖✧

今痺れてます(^_^;)
しょっちゅう痺れるのでちょっと心配になりますよね。なんかで見たんですけど、赤ちゃんが成長してる証みたいなもので、産まれるまでどうにもならないみたいですよ。
色んなとこの神経が圧迫されてるみたいですね。(´・_・`)